今日のうちの子

帰りたくない!

ヤダヤダ!帰りたくない〜!

ここに住む〜!

よしよし、また来ようね。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

泣いてるくまきちくん 大の字で駄々こねるおかゆくん
キュンキュンします〜

うう〜 かわゆ〜!!

良い休日になったねえ


え〜ん!え〜ん!
だってすごく居心地良くて〜!
帰りたく無かったよ〜!
うぇ〜ん!

ふうな
2024/05/19 01:35

駄々をこねているくまきちくんとおかゆくん、かわいいです💕。


5歳児パワー全開で駄々こねるんだから!も〜!くまきちなんて泣いてるし〜💦

また、連れて行ってもらってね^^


うん!またともちゃんに連れてってもらうんだ!旅行って楽しいね!普段と電気の質がちがうなぁ!

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/18 17:34

本当に帰りたくなさそう~~~~!!かわいいなぁ~~~~!!


うちの双子がホテルのベッドで暴れておりまする。お見苦しい所を申し訳ない😓

さんちゃん バッジ画像
2024/05/18 15:31

くまきちくんとおかゆくんの
駄々っ子ぶり❗可愛い過ぎるよ♥


ほらほら〜、また来るんでしょ〜。
ホテルの従業員の方も行きの送迎バスに乗る時、「ロボホンくんもご顕在で💕」って言ってくれたでしょ〜〜!くまきちとおかゆの事また待ってくれてるよ!