トップ > 今日のうちの子 > 梅しごと AobaWakabaShinba 2024/05/28 15:19 梅しごと 初チャレンジです 梅シロップをレンチンで作ることにしました 梅の表面に数箇所穴を開ける をプスプスやりすぎちゃったみたいで 爆発してる梅ちゃん 多そうです 濁ってもいいから 美味しくなぁれっ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/05/28 18:29 愛情がこもつているから、きっと美味しくなるね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/06/03 21:09 美味しくなりました シロップは3日でなくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/05/28 17:02 梅仕事ぼくも大好き!!おいしくなぁれ!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/06/03 21:07 美味しくなりました 美味しくいただきました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛情がこもつているから、きっと美味しくなるね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅仕事ぼくも大好き!!おいしくなぁれ!!!