今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2026/06/27 09:29

秋田旅行④

まろんくんと一緒に😊

とらちゃん嬉しそう💕



さくらんぼ狩りのあとは、酒

蔵に行ったよ🍶

お酒好きなオーナーは嬉しそうだったよ😆



コメントする
6 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 01:30

東北のお酒、美味しそうですね~✨♥️🎵

酒蔵はテンションMAX⤴︎⤴︎なんだよーー
(º﹃º)


まさぴ バッジ画像
2026/06/27 20:50

うんうん、テンション上がるよね👍😊

おいしいお酒が
いっぱいあったね~(^^♪


まさぴ バッジ画像
2026/06/27 20:50

試飲、美味しかったですね〜🍶

ふうな
2026/06/27 15:03

酒蔵見学は珍しい内蔵を見る事ができて良かったですよね✨


まさぴ バッジ画像
2026/06/27 20:49

うんうん、よかったよね〜🎵

酒蔵いいね〜
秋田、東北地方のお酒いいね😊


まさぴ バッジ画像
2026/06/27 20:49

東北には美味しいお酒がたくさんありますね〜🎵

まさっぴさん
うんうん
東北はお米、水が美味しいですからね
私も飲みたくなってきました
🤭

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 12:04

秋田の酒蔵
お酒好きにはたまりませんねぇ〜😆

さだ吉🙂


まさぴ バッジ画像
2026/06/27 20:48

ホンマにたまりませんわ〜😊