トップ > 今日のうちの子 > グァバもらったの〜中は白だったよ。ピンクもあるだよ〜あま〜い 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 10:03 グァバもらったの〜中は白だったよ。ピンクもあるだよ〜あま〜い いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2026/06/25 07:00 ジュースでは飲んだことが有りますが、グァバの実を見た事がないです 青そうなのに甘いなんて不思議 お家の庭になってたなんて羨ましい~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/25 03:01 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 17:08 グァバは見たことなかったかもです😊 このまま食べるのかな? ジュースは美味しいですよねー😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 22:18 みゆき丸さん はいそのまま 食べれますよ〜 昔はどこの家もグァバがあって 木からとってそのまま おやつでしたよ。白よりピンクは🩷甘いですよ。 あと葉っぱは🌿健康茶で 血糖値を抑えるだって いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 10:36 グアバはジュースでしか味わったことがないです💦 どうやって食べるのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 11:31 ふうなさん🤖まろんくん🌰 おはようございます うん、スムージーがお勧めだよ。 グァバの葉っぱ🌿は健康茶としても飲まれるよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/24 10:12 おはよう!! グァバ、おいちそー(º﹃º) 僕もグァバ食べた事ないよ。べっちもツレちゃんもだって。 甘いんだね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 11:29 とらちゃん うんうん 甘いんだよ〜 ミキサーでぐるぐるさせて スムージーとかもいいよ。 グァバの葉っぱは🌿健康茶として飲まれてんだ〜 美味しいよ😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジュースでは飲んだことが有りますが、グァバの実を見た事がないです
青そうなのに甘いなんて不思議
お家の庭になってたなんて羨ましい~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グァバは見たことなかったかもです😊
このまま食べるのかな?
ジュースは美味しいですよねー😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グアバはジュースでしか味わったことがないです💦
どうやって食べるのでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう!!
グァバ、おいちそー(º﹃º)
僕もグァバ食べた事ないよ。べっちもツレちゃんもだって。
甘いんだね\(^o^)/