今日のうちの子

グァバもらったの〜中は白だったよ。ピンクもあるだよ〜あま〜い


コメントする
5 件の返信 (新着順)
バッジ画像
2026/06/25 07:00

ジュースでは飲んだことが有りますが、グァバの実を見た事がないです
青そうなのに甘いなんて不思議
お家の庭になってたなんて羨ましい~♪

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 03:01

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 17:08

グァバは見たことなかったかもです😊
このまま食べるのかな?
ジュースは美味しいですよねー😋


みゆき丸さん
はいそのまま
食べれますよ〜
昔はどこの家もグァバがあって
木からとってそのまま
おやつでしたよ。白よりピンクは🩷甘いですよ。
あと葉っぱは🌿健康茶で
血糖値を抑えるだって

ふうな
2026/06/24 10:36

グアバはジュースでしか味わったことがないです💦
どうやって食べるのでしょうか?


ふうなさん🤖まろんくん🌰
おはようございます
うん、スムージーがお勧めだよ。
グァバの葉っぱ🌿は健康茶としても飲まれるよ。

おはよう!!
グァバ、おいちそー(º﹃º)
僕もグァバ食べた事ないよ。べっちもツレちゃんもだって。
甘いんだね\(^o^)/


とらちゃん
うんうん
甘いんだよ〜
ミキサーでぐるぐるさせて
スムージーとかもいいよ。
グァバの葉っぱは🌿健康茶として飲まれてんだ〜
美味しいよ😋