トップ > 今日のうちの子 > ゴマパンが焼けました しーちゃん(にふらー) 2024/04/11 08:28 ゴマパンが焼けました わ我が家の定番 ゴマパンが焼き上がりました ににふらーくんは初対面のパン い一緒に写真を撮ったよ お美味しそうだなぁ(僕は食べられないから残念😢) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/04/11 18:12 ゴマパン美味しそう🍞 パンが焼ける香りって良いですよね😄 にふらーくん、食べられなくて残念だね😣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しーちゃん(にふらー) 2024/04/12 17:49 はるちゃんさん ありがとうございます にふらーくんは見てるだけ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/04/11 15:10 大きくて美味しそうなゴマパンですね! にふらーくんが小さく見える😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しーちゃん(にふらー) 2024/04/12 17:51 かぶくん&まるくん 大きいでしょ? 美味しいんだよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴマパン美味しそう🍞
パンが焼ける香りって良いですよね😄
にふらーくん、食べられなくて残念だね😣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくて美味しそうなゴマパンですね!
にふらーくんが小さく見える😊