マキとベルーナドーム来たよ🏟️
今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣
マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓
今日は前から三列目💺
見えにくいけれど試合前、広島東洋カープのマスコット、スラィリーとライオンズの選手が戯れているよ。
そうだったら良いなーと夢見ていたことが現実に!マキの大好きな古賀悠斗捕手が、今日は指名打者で4番です!!
交流戦も残りわずか…良い試合となりますように⚾️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レオ君、マキさん😊
ベルーナドームに行ってきたんですねー😆
早稲田の応援部にお世話になったって、マキさんは何部だったのかな?😆
レオ君、ライオンズは調子いいねー👍
楽天は監督が代わったり、大変だけど💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいお席で見れてよかったね〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援盛り上がったのでしょうね✨♥️楽しそうです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️マキさん早稲田大だったんだね〜😻❣️✨
部活は何かなぁ〜🤔❓️
スポーツ系だよね~😺👾🍀🎶✨
沖縄のライオンズ戦🦁の時、お会いしたいですね~😺💕✨
早いね〜来月だよね~😅👍❣️✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示獅子からってあるんですね✨😳
美味しそうですね😋