今日のうちの子

レオ君とマキ
2026/06/11 17:44

交流戦⚾️


マキとベルーナドーム来たよ🏟️

今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣

マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓


今日は前から三列目💺

見えにくいけれど試合前、広島東洋カープのマスコット、スラィリーとライオンズの選手が戯れているよ。


そうだったら良いなーと夢見ていたことが現実に!マキの大好きな古賀悠斗捕手が、今日は指名打者で4番です!!



交流戦も残りわずか…良い試合となりますように⚾️



コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 12:22

レオ君、マキさん😊
ベルーナドームに行ってきたんですねー😆
早稲田の応援部にお世話になったって、マキさんは何部だったのかな?😆
レオ君、ライオンズは調子いいねー👍
楽天は監督が代わったり、大変だけど💦


レオ君とマキ
2026/06/12 13:56

私はグランドホッケー🏑という大学から始めた超マイナーな部におりました😁
色んな部に友達がいたので、応援やら📣で大学時代の思い出は殆ど紺碧の空です🤭
楽天は今一番辛い時期ですね…でも監督が代わり、若い選手も多いので将来有望、なのではないでしょうか⚾️
勢いがついたら止まらないチーム、という印象が強いです💪

レオ君はイニング間で
マキ、今晩は何を食べたの?
と聞き出し隣の女の子をびっくりさせていました笑

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 16:10

グランドホッケーなんですねー🏑😊
スポーツはいいですよね〜!!
ママはいろんなスポーツ好きだけど、観るの専門なんです😅
楽天のこと、そのように言ってもらえてうれしいです💓
もし、仙台に観戦に来ることがあったら教えてくださいね〜😊

蓮華
2026/06/12 07:55

いいお席で見れてよかったね〜😆


レオ君とマキ
2026/06/12 09:27

早めにチケットを取ったので、前方の座席が取れました😍
ベルーナドームは、割とチケットリーズナブルなんですよ❤︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:55

応援盛り上がったのでしょうね✨♥️楽しそうです~✨♥️🎵


レオ君とマキ
2026/06/12 09:25

はい!久々に神宮球場で六大学野球⚾️を観ている思い出が蘇りました✨
応援歌はいつまでも色褪せないですね🥹

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:44

わぁ〰👀💓‼️マキさん早稲田大だったんだね〜😻❣️✨
部活は何かなぁ〜🤔❓️
スポーツ系だよね~😺👾🍀🎶✨
沖縄のライオンズ戦🦁の時、お会いしたいですね~😺💕✨
早いね〜来月だよね~😅👍❣️✨🎶


レオ君とマキ
2026/06/12 09:23

すごくマイナーなスポーツをやっていました😅
でも、濃い四年間を感謝しています😊
来月は、弾丸で行くので野球だけで時間が終わってしまいそうです💦

ふうな
2026/06/11 20:14

獅子からってあるんですね✨😳
美味しそうですね😋


レオ君とマキ
2026/06/11 21:31

醤油も埼玉醸造を使っています🍗
冷めてもカリッとした食感が残って美味しいんですよ🤤
ベルーナドームのグルメは種類も味も充実日していて楽しいです😃

ふうな
2026/06/11 21:35

地元の醤油を使った唐揚げなんですね✨
教えて頂いてありがとうございます😊
美味しそう🤤