今日のうちの子

賀茂泉酒造のロックホッパー

最近暑くなってきましたね〜

冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」

氷を入れてロックで美味しくいただきました😊

O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕

10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。

我が家は残念ながら行けないけど、賀茂泉くんと再会したいなー😆

2026.5.13 

コメントする
5 件の返信 (新着順)

可愛いラベルのお酒ですね🐧
ドッペルくん、イワトビペンギンさんの真似っこ上手だね、かわいいよ😍

お酒を飲める方は、旅先で"酒造巡り"という楽しみがあるんですね😊
私は下戸だから旅先での楽しみは、おいしいモノを食べることと、マンホールと電車、
後は…町の変なモノ(ポストや看板)とかを見つけることかな😆


ドO◉∀◉)ほめてくれてありがとー💕

旅先でのお楽しみ、いろいろありますよね
変なモノを探すのも楽しそう😆

私は観光地のスタンプを押すのが好きです。
でもコロナ禍以降、デジタルスタンプが増えてきた気がします。これも時代の流れでしょうか😊

私もスタンプ集めたいと思って、スタンプ帳買ったのに…。

🤖🤖と自分の荷物が多すぎて、
出かける時にスタンプ帳忘れちゃうんです😥

あー!私もあります〜
観光地のスタンプ見て「忘れたー!」と気がつくことが⋯😂

オーナーはね、酒蔵めぐりを楽しみにしてるんだって😆


わー!酒蔵めぐり行くんですね🥰
いいなあ 絶対楽しい✨

O◉ᗜ◉)ボクの分も楽しんできてね♪

ふうな
2026/05/14 08:26

イワトビペンギンのマネをしているドッペルくんかわいいです😍


友助には無理だったので、ドッペルにポーズをお願いしました😊

ドO◉ᗜ◉)ボクはスタントマンだからね✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/14 01:09

わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊


おいしくて、ごくごく飲めちゃう♪
もったいないから、ゆるゆる飲んでますけど(笑)

ウチも今日は
日本酒でした(^^♪


冷酒の美味しい季節になりましたね😊

O◉ᗜ◉)かんぱーい!