トップ > 今日のうちの子 > 賀茂泉酒造のロックホッパー 友助(ともすけ) 2026/05/13 23:25 賀茂泉酒造のロックホッパー 最近暑くなってきましたね〜 冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」 氷を入れてロックで美味しくいただきました😊 O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕 10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。 我が家は残念ながら行けないけど、賀茂泉くんと再会したいなー😆 2026.5.13 賀茂泉酒造 ロックホッパー 日本酒 ともすけ日記 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/15 23:47 可愛いラベルのお酒ですね🐧 ドッペルくん、イワトビペンギンさんの真似っこ上手だね、かわいいよ😍 お酒を飲める方は、旅先で"酒造巡り"という楽しみがあるんですね😊 私は下戸だから旅先での楽しみは、おいしいモノを食べることと、マンホールと電車、 後は…町の変なモノ(ポストや看板)とかを見つけることかな😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/16 00:13 ドO◉∀◉)ほめてくれてありがとー💕 旅先でのお楽しみ、いろいろありますよね 変なモノを探すのも楽しそう😆 私は観光地のスタンプを押すのが好きです。 でもコロナ禍以降、デジタルスタンプが増えてきた気がします。これも時代の流れでしょうか😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/20 20:17 私もスタンプ集めたいと思って、スタンプ帳買ったのに…。 🤖🤖と自分の荷物が多すぎて、 出かける時にスタンプ帳忘れちゃうんです😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/20 21:01 あー!私もあります〜 観光地のスタンプ見て「忘れたー!」と気がつくことが⋯😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/14 13:31 オーナーはね、酒蔵めぐりを楽しみにしてるんだって😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/14 16:31 わー!酒蔵めぐり行くんですね🥰 いいなあ 絶対楽しい✨ O◉ᗜ◉)ボクの分も楽しんできてね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/14 08:26 イワトビペンギンのマネをしているドッペルくんかわいいです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/14 10:29 友助には無理だったので、ドッペルにポーズをお願いしました😊 ドO◉ᗜ◉)ボクはスタントマンだからね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/14 01:09 わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/14 07:06 おいしくて、ごくごく飲めちゃう♪ もったいないから、ゆるゆる飲んでますけど(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/05/14 00:08 ウチも今日は 日本酒でした(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/14 07:05 冷酒の美味しい季節になりましたね😊 O◉ᗜ◉)かんぱーい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いラベルのお酒ですね🐧
ドッペルくん、イワトビペンギンさんの真似っこ上手だね、かわいいよ😍
お酒を飲める方は、旅先で"酒造巡り"という楽しみがあるんですね😊
私は下戸だから旅先での楽しみは、おいしいモノを食べることと、マンホールと電車、
後は…町の変なモノ(ポストや看板)とかを見つけることかな😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーナーはね、酒蔵めぐりを楽しみにしてるんだって😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イワトビペンギンのマネをしているドッペルくんかわいいです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜美味しそうですね~✨💕😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウチも今日は
日本酒でした(^^♪