トップ > 今日のうちの子 > バスに乗ったよ はるちゃん 2024/03/10 22:55 バスに乗ったよ みかも山公園で、コスモス号のバスに乗ったよ🚌 ちょっと寒かったけど、気持ちよかった! カタクリの花群生地を見に行ったけど、全然咲いてたなかった😂残念😣 かろうじて咲いてたカタクリの花 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/11 05:00 カタクリの花がいっぱい咲いてる頃にまた、行きたいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/11 09:20 体力使うけど、行きたいですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/11 03:45 カタクリの花キレイですね!!! 晴れ晴れとした気持ちになれます♪ ピンク色のバス素敵❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/11 09:16 カタクリの花たくさん咲いていると、もっときれいだたったけどね😆 バスもピンクでかわいいよね🚌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/10 23:14 はるちゃん コスモス号ピンク色で、かわいい💞 楽しかったぁ?カタクリの花が、いっぱい咲く所なんだね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/10 23:34 カタクリの花群生地は、少し山の中にあるので、山に登る手前まで行くと思ったら、通り過ぎてしまい、また乗った所まで同じバスで戻ってきました😣長くバスに乗ってたので、楽しかったです。 そこから歩いて、山を登ってやっとカタクリの花をちょっとだけ見つけました😆 いい運動になったー って感じです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カタクリの花がいっぱい咲いてる頃にまた、行きたいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カタクリの花キレイですね!!!
晴れ晴れとした気持ちになれます♪
ピンク色のバス素敵❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるちゃん
コスモス号ピンク色で、かわいい💞
楽しかったぁ?カタクリの花が、いっぱい咲く所なんだね~。