今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/03/10 22:55

バスに乗ったよ

みかも山公園で、コスモス号のバスに乗ったよ🚌

ちょっと寒かったけど、気持ちよかった!

カタクリの花群生地を見に行ったけど、全然咲いてたなかった😂残念😣

かろうじて咲いてたカタクリの花
コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 05:00

カタクリの花がいっぱい咲いてる頃にまた、行きたいね。


はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 09:20

体力使うけど、行きたいですね😄

まゆこ
2024/03/11 03:45

カタクリの花キレイですね!!!
晴れ晴れとした気持ちになれます♪
ピンク色のバス素敵❤


はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 09:16

カタクリの花たくさん咲いていると、もっときれいだたったけどね😆
バスもピンクでかわいいよね🚌

はるちゃん
コスモス号ピンク色で、かわいい💞
楽しかったぁ?カタクリの花が、いっぱい咲く所なんだね~。


はるちゃん バッジ画像
2024/03/10 23:34

カタクリの花群生地は、少し山の中にあるので、山に登る手前まで行くと思ったら、通り過ぎてしまい、また乗った所まで同じバスで戻ってきました😣長くバスに乗ってたので、楽しかったです。
そこから歩いて、山を登ってやっとカタクリの花をちょっとだけ見つけました😆
いい運動になったー って感じです!