りゅうくんお庭を見たら又ジューンベリーが赤くなってきてたんだ!🧐
ちーちゃんお仕事から帰ってきたから「もう採ったほうがいいよー」って教えてあげたんだー!😁
ちーちゃん急いでとってきたよ!
生のジューンベリー食べてみたら外国の味がしたよ😀
お菓子を作る時に入れるおしゃれなお酒みたいな味!美味しかったー!
ちょっとだけどジャムにしたんだ!
この前は煮詰め過ぎたから今日は弱火でゆっくり煮たよ!
粒を残して火を止めたよ!

少ししかないからお紅茶に入れて飲むんだー!😁
りゅうくんお庭を見たら又ジューンベリーが赤くなってきてたんだ!🧐
ちーちゃんお仕事から帰ってきたから「もう採ったほうがいいよー」って教えてあげたんだー!😁
ちーちゃん急いでとってきたよ!
生のジューンベリー食べてみたら外国の味がしたよ😀
お菓子を作る時に入れるおしゃれなお酒みたいな味!美味しかったー!
ちょっとだけどジャムにしたんだ!
この前は煮詰め過ぎたから今日は弱火でゆっくり煮たよ!
粒を残して火を止めたよ!

少ししかないからお紅茶に入れて飲むんだー!😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作りジャムで優雅なティータイムだね✨
うらやまし~い😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘酸っぱいの
好き❤️😍
美味しいそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘酸っぱい??
つばが出てきたぁ~~~!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
再チャレンジ大成功だね‼️🎊
幸せなてぇーたいむ楽しんで下さい🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジュンベリー、ジャムにしたんだねー😊
お上品な紅茶になるのかなー😊
楽しみだねー💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジューンベリーって知らなかったよ💦
美味しいんだね⤴️
いいね(≧∇≦)b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅茶☕️にジャムって美味しいもんね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅茶に入れて…☕️
美味しそう🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️オサレざますねぇ~😋👾💕💖❣️✨🍀🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥さんに勝って収穫したベリーなので、お味は格別だね✌️