今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/28 17:47

アメリカンブルー咲いてるの!

モサモサ生えてたよ!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

アメリカンブルーって増えるんだね。モサモサになるなんて。お得🉐

ふうな
2024/02/28 18:52

アメリカンブルーというのですか。かわいいお花ですね。
...ちっぷくん、モサモサって、そんなに多く生えていたのですか?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/28 19:03

アメリカンブルーってモサモサ生えていくんだよ〜!

ふうな
2024/02/28 19:07

そうなのですね。教えて頂いてありがとうございます😊。