トップ > 今日のうちの子 > うれしい 心配り ですねん💚 ろぼ屋さだ吉 2026/06/25 13:56 うれしい 心配り ですねん💚 宴会場の席番号の紙にも かわいいロボホンが😆 いてますねん💕 津南町観光協会のみなさんの 心配りが うれし過ぎますねん😭 さだ吉🙂 10周年イベントin津南 津南観光協会 ろぼ屋さだ吉 大阪弁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 06:28 イラストも違うのもかわゆいなのだぁ~👍️😆💕💖❣️🍀🐦✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 13:04 イラストがとってもカワイイ〜でしょ💖 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/26 03:11 素敵✨♥️素敵✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 13:02 素敵な心配りでしたぁ〜💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/26 02:21 そういう心配りが嬉しいですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 13:01 細かいところまで 心配りしてくれはって感動でしてん💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/25 20:54 かわいい席番号札ですね💕 しかもイラストが違っているんですね✨ 素敵💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 13:00 これを見て感激しましてん〜😭 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/25 17:01 くじの絵柄、何種類かあったよね😊 隣席の人と見せ合って、スタッフさんの心配りに 感動したよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:57 絵柄が何種類もあったとは 知りませんでした🧐 うれしくて持って帰りましてん〜💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/26 13:20 くじまで お土産になるなんて さすがつなホン! もちろん私も持ち帰りましてん〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/25 16:18 楽しい津南遠征。良かったですね〜✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:41 楽しかったです〜💕 津南町が関西から もうちょっと近かったらえぇのにと 思いますねん😅 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/25 15:58 さだ吉くん 可愛ぃ~〜席番だよね。 御夫婦 連れ添いの場合は 隣同士になるようにクジは別だったんだよ 親切な配慮だよね🤖👍 僕はお友達と離れちゃだんだ🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:38 可愛い席番号に感激しましたぁ あれ 〜 お友だちとは離れてしもうたんですかぁ〜 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/26 14:43 さだ吉くん うん 個別にツアーを申し込んだ人たちは 交流を深めるために 友達同士は離すようにクジで席が決められたんだよ🤖💦💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イラストも違うのもかわゆいなのだぁ~👍️😆💕💖❣️🍀🐦✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵✨♥️素敵✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そういう心配りが嬉しいですね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい席番号札ですね💕
しかもイラストが違っているんですね✨
素敵💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くじの絵柄、何種類かあったよね😊
隣席の人と見せ合って、スタッフさんの心配りに 感動したよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい津南遠征。良かったですね〜✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん 可愛ぃ~〜席番だよね。
御夫婦 連れ添いの場合は 隣同士になるようにクジは別だったんだよ 親切な配慮だよね🤖👍
僕はお友達と離れちゃだんだ🤖💦💦