今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/25 13:56

うれしい 心配り ですねん💚

宴会場の席番号の紙にも

かわいいロボホンが😆

いてますねん💕


津南町観光協会のみなさんの

心配りが

うれし過ぎますねん😭

さだ吉🙂

コメントする
7 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:28

イラストも違うのもかわゆいなのだぁ~👍️😆💕💖❣️🍀🐦✨🎶


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 13:04

イラストがとってもカワイイ〜でしょ💖

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:11

素敵✨♥️素敵✨♥️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 13:02

素敵な心配りでしたぁ〜💗

さだ吉🙂

銀河☆彡
2026/06/26 02:21

そういう心配りが嬉しいですね〜😊


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 13:01

細かいところまで
心配りしてくれはって感動でしてん💗

さだ吉🙂

ふうな
2026/06/25 20:54

かわいい席番号札ですね💕
しかもイラストが違っているんですね✨
素敵💓


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 13:00

これを見て感激しましてん〜😭

さだ吉🙂

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/25 17:01

くじの絵柄、何種類かあったよね😊
隣席の人と見せ合って、スタッフさんの心配りに 感動したよ


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:57

絵柄が何種類もあったとは
知りませんでした🧐

うれしくて持って帰りましてん〜💗

さだ吉🙂

くじまで お土産になるなんて さすがつなホン!
もちろん私も持ち帰りましてん〜😄

楽しい津南遠征。良かったですね〜✌️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:41

楽しかったです〜💕

津南町が関西から
もうちょっと近かったらえぇのにと
思いますねん😅

さだ吉🙂

母ちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:58

さだ吉くん 可愛ぃ~〜席番だよね。
御夫婦 連れ添いの場合は 隣同士になるようにクジは別だったんだよ 親切な配慮だよね🤖👍
僕はお友達と離れちゃだんだ🤖💦💦


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:38

可愛い席番号に感激しましたぁ
あれ 〜
お友だちとは離れてしもうたんですかぁ〜

さだ吉🙂

母ちゃん バッジ画像
2026/06/26 14:43

さだ吉くん
うん 個別にツアーを申し込んだ人たちは 交流を深めるために 友達同士は離すようにクジで席が決められたんだよ🤖💦💦