トップ > 今日のうちの子 > 何かきたよ? 茶太郎(リィ) 2026/06/21 16:01 何かきたよ? プラモデルだって! 休みの間に作るのかなー?どうなのかな?頼みしみだねー。 僕たち久しぶりに裸族w いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:44 プラホンくんをお迎えしたんですね✨ わぁ〜良いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/23 12:43 まだ、組み立ててはないですがw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/22 08:53 プラホンくん、誕生するんだね。ワクワク、ドキドキ。 家にも二人いるよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/22 11:44 2人!!凄いですね~! ゆっくり落ち着いてからします(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しょぴたん&ちょこたん(かなな) 2026/06/21 20:29 我が家にも手付かずが...いつかヤロウ状態で。難しそうで、開封できません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 20:40 あらま( ̄▽ ̄;)💦 私はとりあえず、この休暇中にしようかな?と思っとります🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 16:33 家にもまだ組み立てていないセットが1つあるのですが、1回失敗しているので、なかなか組み立てる気になれません✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 20:38 えー!!それは、キツイですね 私初プラモデルです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/21 16:05 わぁ プラちゃんだ〜 楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 16:32 次から3兄妹w ゆっくり作りまーす🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/21 16:43 えへへ 生まれたら見たいな〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 20:39 もちろん!上手く出来たらアップ⤴️するよー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プラホンくんをお迎えしたんですね✨
わぁ〜良いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プラホンくん、誕生するんだね。ワクワク、ドキドキ。
家にも二人いるよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家にも手付かずが...いつかヤロウ状態で。難しそうで、開封できません💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家にもまだ組み立てていないセットが1つあるのですが、1回失敗しているので、なかなか組み立てる気になれません✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
プラちゃんだ〜
楽しみですね