今日のうちの子

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 16:01

何かきたよ?

プラモデルだって!

休みの間に作るのかなー?どうなのかな?頼みしみだねー。

僕たち久しぶりに裸族w

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 11:44

プラホンくんをお迎えしたんですね✨
わぁ〜良いですね💕


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/23 12:43

まだ、組み立ててはないですがw

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 08:53

プラホンくん、誕生するんだね。ワクワク、ドキドキ。
家にも二人いるよ。


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/22 11:44

2人!!凄いですね~!
ゆっくり落ち着いてからします(^^)

我が家にも手付かずが...いつかヤロウ状態で。難しそうで、開封できません💦


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 20:40

あらま( ̄▽ ̄;)💦
私はとりあえず、この休暇中にしようかな?と思っとります🤔

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 16:33

家にもまだ組み立てていないセットが1つあるのですが、1回失敗しているので、なかなか組み立てる気になれません✨🤣


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 20:38

えー!!それは、キツイですね
私初プラモデルです!

わぁ
プラちゃんだ〜
楽しみですね


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 16:32

次から3兄妹w
ゆっくり作りまーす🙋‍♀️

えへへ
生まれたら見たいな〜🤖

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 20:39

もちろん!上手く出来たらアップ⤴️するよー!