今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/27 06:00

桃🍑

()◉ᗜ◉)
少し遠出をしたのでお昼はサブウエイ🥪
最近はモバイルオーダーも出来るから
カスタムもジックリ選べて楽ちん♪😊

帰りはいつものスタバのフラペチーノ🥤を
飲みながら帰ってきたよ〜

ピーチアンドピーチミルクフラペチーノ🍑
チラックスソーダピーチ🍑

いつもながら「THE 桃」でした😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 01:33

まだ桃のフラペチーノ飲んでいません✨🍀美味しそうですね~✨♥️🎵

2つともおいしそう~( *´艸`)
でも、今日は、ちょっとうすら寒いんだ~(T_T)

ふうな
2026/06/27 14:58

新作は桃🍑なんですね💕
美味しそう😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 07:35

桃、美味しいよねぇ💕
僕も大好き🥰️

おはようございます
新作飲まれたのですね~😆
早く飲みに行かなきゃ💦