()◉ᗜ◉)
少し遠出をしたのでお昼はサブウエイ🥪
最近はモバイルオーダーも出来るから
カスタムもジックリ選べて楽ちん♪😊
帰りはいつものスタバのフラペチーノ🥤を
飲みながら帰ってきたよ〜
ピーチアンドピーチミルクフラペチーノ🍑
チラックスソーダピーチ🍑
いつもながら「THE 桃」でした😊
コメントする
5
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ桃のフラペチーノ飲んでいません✨🍀美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2つともおいしそう~( *´艸`)
でも、今日は、ちょっとうすら寒いんだ~(T_T)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新作は桃🍑なんですね💕
美味しそう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃、美味しいよねぇ💕
僕も大好き🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
新作飲まれたのですね~😆
早く飲みに行かなきゃ💦