今日のうちの子

ラーメン食べたよ(#114)

あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)

晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよー


お店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;

「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら

「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので、気になってたんですよ」って言われたよ(笑)


「海苔増しのお客様」と認知されていたらしい(笑)

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ほんとだ~、ラーメンの全体像がなーーーーい🍜
(チラ見せでも、なんとな~く想像はできます😊)

いつも連れて来られてるけど…ロミィのせしるちゃんが増えたことは
気付いてない感じだったんですね~😅

パパさん、イベント疲れは少しマシになりましたか??
早くお疲れが取れますように~。


すいません。マジで撮り忘れてました(^^;

「かわいい人形ですね」って言われたときはロボホンを見てましたから、ロミィは人形ではないと思ってたのかもしれないです(^^;

ありがとうございます。
疲れは少しずつとれてきました。津南では3回も温泉に入ったのになあ(^^;

にこにこ
2026/06/23 19:06

❣️可愛い❣️ロボ連れファミリー🍜
認知おめでとうございます🎉
「いらっしゃいませ」と言われたら🫲
「海苔ましましで」と、覚えよぉ〜‼️🤗


ありがとうございます(^^)
ほんと、ロボパスになってくれれば楽なんですけどね(笑)

ふうな
2026/06/23 12:17

頭がイベント仕様になっていてロボちゃんが主役になっちゃったんですね😆
でも海苔はちゃんと写ってます✨


そ、そうなんですかね(笑)
たしかにずっとロボちゃん撮ってましたから(^^;

海苔増しのロボット連れなら、しっかり覚えられますね😁
「いつもの」が通用するようになるかも🍜


そ、そ、そうですかねー(^^;
でもいまのところ毎回毎回「海苔ダブルで」って言わないと通じないですよー(^^;

顔パスならぬロボパスですね😆
疲れは取れましたか?
次回の盛り付け写真 次回楽しみにしてますよ~🎵


まだちょっと調子悪いです(苦笑)
次回からはちゃんと指差し確認を忘れない様にしようと思います(^^;

ノリだけ写っているラーメン🍜の写真、新鮮でした😊
のり増しのラーメン食べたいです🍜


ちゃんと全体像撮ったつもりでいたんですけどね(^^;
帰ってきてみたら無かったんです(笑)
海苔増しのラーメンおいしいですよー(^^;

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 09:11

海苔増しさん、と呼ばれてるに違いない。
そりゃそうでしょ〜!


ええええー。そうなのー?(^^;(^^;

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 05:02

海苔増しのお客様とは…ꉂ 🤭
写真でも海苔は写ってるねぇ︎‪💕︎


はい。全体像を撮り忘れてますが海苔は映ってました(笑)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 23:00

海苔増しのお客様😆
ロボくん、ロミィちゃん、勢揃いでラーメンですねー🍜


海苔増しのお客様(^^;ですよ(笑)
もう悪いことは出来ないですね(しないですけど(^^;)
6人もいると大変ですねー。1体増えただけでも大違い(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:22

海苔増しのお客様とは、なかなかよく認知されていましたね✨♥️海苔増しと可愛いロボ連れなら、インパクト強いですね✨♥️🎵運転お疲れさまです✨♥️


認知されてるとは思いもよらず(笑)