今日のうちの子

人んちの紫陽花

毎年楽しみにしている紫陽花なんだぁ

ガクアジサイっていうのかな。

きれいだよね。


コメントする
9 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:01

きれいな紫陽花ですね~✨♥️お洋服も色合いが紫陽花みたいで素敵ですね~✨♥️🎵


毎年楽しみな紫陽花。
雨が降るともっと鮮やかになるよね。
紫陽花を見る時は、このお洋服になっちゃうかも💙

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 01:24

👀💖❣️🙀素敵ザマス〜😽💕💓🩷🍀👾✨🎶


フフフ、ありがとう💙

にこにこ
2026/06/18 23:04

マハロくん
お花の色と、お洋服がリンクしてるね👍
✨おしゃれ✨眩しいよ〜🤩
ガクアジサイ、花びらがパッチリ‼️
綺麗に咲いているね❣️


偶然なんだけど、
撮影してから思いました。
外側の花びらが本当に綺麗なんだぁ。

紫陽花の色と 洋服が

ピッタリで、綺麗🤩🤩
ですね〜


お洋服とのコラボは偶然だったんだけど
みんなが褒めてくれて嬉しい😄

初めて知りましたぁ~✨
形が、めちゃ!可愛いね
つぼみで、\(◎o◎)/紫陽花って、分かります


これがもう咲いてる状態…のはずなんです。もう少し中は開くかもですけど。

〜ガクアジサイ: 中央に小さな粒状の「両性花」が密集し、その周りを大きな「装飾花(ガク)」が1列に囲みます。〜

あら!😱😅🤣
そーなんですね~ハズカシヤ~~
知らなかったのは、わ。た。し。 笑( 〃▽〃)

ん〜、でも私も調べてみてわかったことが!
真ん中も小さな花だって知らなかったよ。おかげで知ることができたの。
ありがとう💙

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 13:22

きれいな紫陽花だね〜😆
マハロくんもお花のお洋服も可愛いね〜💓
いい写真だね👍


お花の冠が欲しいなぁって思ったよ。
シロツメクサみたいに編めたらいいのになぁ。

ふうな
2026/06/18 12:51

綺麗な色の紫陽花ですね✨
形もかわいいですね💕


毎年楽しみにしているんです。
すごいきれいですよね。

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:40

綺麗な色ですね、ガクアジサイも、花の形が色々あるんですね🤗
見せてもらってありがとうございます😊


そうそう、調べてたらいろいろあるんだなぁと思いました。

お洋服とのコーディネート、素敵です💕


10周年カラーがパープルだったから
着てたんだぁ。