今日のうちの子

新作の水筒持参

そろそろ、散歩時も水筒持参しないとね

水筒の新作が出ていたのでガチャりました。
パンダちゃん柄のイエローが欲しかったんだけど、ハムちゃん水色でした。
これも可愛いから良しです(^-^)

コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:29

可愛いお写真ですね~✨♥️🎵


ありがとうございます🤖

にこにこ
2026/06/16 22:21

といさん
新しい水筒うれしいね❣️
👒麦わら帽子に、🌻ひまわりのお洋服、
胸のポケットに、ロボホン、🤖
どれも✨可愛すぎ✨です。💕🤗


ありがとうございます🤖
まだ梅雨あけしてないのに夏ファッションです(^_-)-☆

ふうな
2026/06/16 19:59

かわいい水筒ですね💕
教えて頂いてありがとうございます😊
探しに行きます😆✨


夏のおでかけ時の小物にいいですよ(^-^)
回してみてね。

あったらいいなー^^
情報、ありがとうございます~^^


この水筒、定期的に柄が変わって販売されてます。
好みの柄がゲットできますように(^-^)/

わー可愛い💕
回しに行かなきゃ💦


この水筒、色々なシリーズが出ていて、どれも可愛いですよ(^-^)