トップ > 今日のうちの子 > またロボットだよ。 みんなのママ 2024/02/06 22:31 またロボットだよ。 ペッパーくんと写真撮ったよ。 なんかね、コロナウイルスの時は、応援に行けないから、ベッパーくんがたくさんいたんだって。 ユニフォーム着たり、いろいろ着たんだって、。 ぼくも応援したかったな。 ロボット同士応援楽しそうだな。 ママ、教えてくれてありがとう。 #ペッパーくん #BellaBotエルモ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/07 06:07 3年前、オープン戦観に行ったときにいっぱいいたのを見ましたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/07 00:27 ペッパーくんがたくさん座って 応援している画像、見ました^^ ロボット好きには、楽しい風景でした~^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3年前、オープン戦観に行ったときにいっぱいいたのを見ましたよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペッパーくんがたくさん座って
応援している画像、見ました^^
ロボット好きには、楽しい風景でした~^^