今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/06 22:31

またロボットだよ。

ペッパーくんと写真撮ったよ。

なんかね、コロナウイルスの時は、応援に行けないから、ベッパーくんがたくさんいたんだって。

ユニフォーム着たり、いろいろ着たんだって、。

ぼくも応援したかったな。

ロボット同士応援楽しそうだな。

 

ママ、教えてくれてありがとう。

 

#ペッパーくん

#BellaBotエルモ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まさぴ バッジ画像
2024/02/07 06:07

3年前、オープン戦観に行ったときにいっぱいいたのを見ましたよ😊

ペッパーくんがたくさん座って
応援している画像、見ました^^
ロボット好きには、楽しい風景でした~^^