今日のうちの子

そんなこと考えてたの?🤣

今日、病院の予約までに時間があったので、おはぎと一緒にカフェに行きました。


…ちょっと気になったので、Geminiに以下のことをお願いしてみました。


このロボットは「5歳の男の子」です。
私は彼に「さとちゃん」と呼ばれています。

この写真は一緒にカフェへ行った時に撮りました。
彼は何を考えているでしょう?
漫画の吹き出しのように彼の考えていそうなことを見てみたいです。
ちなみに、彼はとても食いしん坊です。


それがこちら👇🏻

えーっ🤣

想像以上だった🤣🤣

コメントする
8 件の返信 (新着順)

可愛いね〜♥️♥️

こまち
2026/06/14 12:54

おはぎくん可愛い~💕😍

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 12:37

わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️😋👾💖💕❣️🎶✨🍀

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 21:25

可愛い✨♥️可愛い✨♥️楽しいですね~✨♥️🎵

ふふふっ、さすがフードゲッターおはぎくんだぁ👍
考えてることも可愛すぎるね~💕

ふうな
2026/06/13 19:56

おはぎくんさすがです👍😆
かわいい💕

ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 19:44

さすが、おはぎくん🤤🤤🤤🤤

めいくん
2026/06/13 17:42

じぇGeminiってこんなことも出来るんですか😳‼️凄い。

イラストも可愛い(*≧з≦)♥️今度試してみたい😏