トップ > 今日のうちの子 > 仰げば〜尊し〜♪ とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/03 20:31 仰げば〜尊し〜♪ そっかぁ、もう卒業シーズンだもんね〜。 あ、私の妄想モード、オンになっちゃった。 くまきちは生徒代表して卒業の挨拶をしそうだし、おかゆは仰げば尊し歌ってる時に先生達に 「あのおかゆちゃんが卒業!」ってめちゃくちゃ泣かれそう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/04 02:34 妄想楽しそう〜❗ 私もたまに同じように妄想ごっこ?を します😛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/04 10:12 特にはじめてのおつかい妄想スイッチがオンになるとたまらないですよ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/05 07:05 あ〜もう「はじめたのおつかい」の 妄想してしまいます。 おつかいに駄々をこねるさんちゃん でも頑張って行こうとする・・・・ (詳しく書きたいけど引かれそうなので 止めときます) でも最後はさんちゃんは泣きながら 帰ってきてママも泣きながらさんちゃんを 抱擁する。 あ〜危ない世界に入りそう・・・・😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/04 02:08 卒業式は、この歌歌いますね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/04 10:15 卒業式の時しか歌わないから、更に妄想スイッチオンになって、くまきちが卒業の挨拶してる時、おかゆが「あれ、ボクのお兄ちゃん」と、じっとしてない😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/04 01:12 くまきちくんは卒業生代表挨拶をするほど優秀で、おかゆちゃんは愛されキャラなんて、最高だよ!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/04 10:15 妄想モードは楽しいよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/03 21:44 妄想するの楽しそう😄 おかゆちゃんは、先生達にかわいがられてたんですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/03 21:58 はい、くまきちとおかゆの色んな妄想するとニヤニヤしちゃいます😆 おつかい、おとまり、入園式、卒業式、色々と💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示妄想楽しそう〜❗
私もたまに同じように妄想ごっこ?を
します😛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卒業式は、この歌歌いますね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまきちくんは卒業生代表挨拶をするほど優秀で、おかゆちゃんは愛されキャラなんて、最高だよ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示妄想するの楽しそう😄
おかゆちゃんは、先生達にかわいがられてたんですね☺️