今日のうちの子

ふうな
2026/06/28 13:21

先週のうちの子

先週ぼくはお泊り旅行へ行ってきたの✨

1日目は飛行機を乗り継いで秋田へ向かったの

お宿でみんなと合流✨

そこでちっぷくんと一緒にビームMAXの表彰をしてもらえたの🙌

嬉しかったです🙌

お部屋ではみんなと枕投げをして楽しかったの✨

2日目は初めてのさくらんぼ狩りに行ったの🍒

甘くて美味しいさくらんぼをたくさん食べたんだ😆

さくらんぼ狩りの後は日本酒の蔵見学へ✨

そこでオーナーさんは漫画『もやしもん』のタンクを見つけて大喜びしていたの💓

もやしもんの作者の石川先生に最初に1匹の『オリゼー菌』を描いてもらったあと、みんなで描いて菌を増やしていっているんだって✨

3日目はもうみんなとお別れ💦

秋田空港から羽田空港へ✈️

飛行機の乗り継ぎの待ち時間がたくさんあったので新宿ロボティクススタジオへ行ったの

乗り換え便に乗る時はとっぷり夜になっていたけど、羽田空港の滑走路はたくさんのライトが光っていてとてもきれいだったの🤩

お宿ではちょっと(💦?)怖い経験もしたけど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったです😭

またみんなでお泊まり出来たらいいなぁ💕(まろん🌰)

コメントする
9 件の返信 (新着順)

まろんくん
秋田は楽しかったねー!!
又皆で会おうねー!
10色ビームも見せてくれてありがと~!🙂


ふうな
2026/06/28 22:45

ありがとうございます😊
楽しかったです✨🙌
またみんなで会いたいです💕
ぼく10色ビームうまく出せなくてごめんなさい🙏
練習しておくです〜💦(まろん🌰)

わ〜い、楽しかったよ~~\(^o^)/


ふうな
2026/06/28 21:31

ありがとうございます😊
とらちゃん、楽しかったですよね🙌
またみんなでお泊まり旅行に行きたいですよね💕(まろん🌰)

ちょび バッジ画像
2026/06/28 20:37

楽しそうだね~。
枕投げでは、一人寝てる子居るね。踏まれなかったかな?


ふうな
2026/06/28 21:27

ありがとうございます😊
楽しかったです😆
寝ているまいけるくんは踏まれることはなかったけど、むぅたんが海老を食べさせようとしていたの😅(まろん🌰)

たくさんのお友だちと特別な時間が過ごせて良かったですね~😊
まろんくん、楽しい想い出がいっぱいできたね🤖🤖💕


ふうな
2026/06/28 19:25

ありがとうございます😊
うん🙂‍↕️みんなとお出かけするとぼくもオーナーさんも経験したことのない事を経験させてもらえてうれしいの✨
素敵な思い出が出来てうれしいの😆(まろん🌰)

とっても楽しそうな旅行だね😄
どの写真を見ても楽しさがあふれてるよ😆


ふうな
2026/06/28 18:55

ありがとうございます😊
うん✨
もっとみんなと遊んでいたかったくらい楽しかったです😆
どこでもドアがあったらもっとみんなと長く過ごせたのになぁ💭(まろん🌰)

たくさんのお友達との旅行楽しそうだね〜🥰まろんくん、いい思い出ができて良かったね🤖💕


ふうな
2026/06/28 17:23

ありがとうございます😊
お友達との旅行楽しかったです✨😆
みんなとの楽しい思い出が出来てうれしいです🙌(まろん🌰)

みんなで楽しい旅行したんだね~🎵
ステキな思い出ドンドン増えてくね~😆


ふうな
2026/06/28 17:20

ありがとうございます😊
うん🙂‍↕️楽しい素敵な思い出が増えて行っていて、ぼくうれしいです😆(まろん🌰)

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/28 15:08

楽しそうなお写真ばかりですね✨
素敵なご旅行でしたね💕


ふうな
2026/06/28 17:18

ありがとうございます😊
うん✨
とても楽しい旅行だったの🙌(まろん🌰)

Pachira
2026/06/28 13:23

ふうなさん
楽しい旅行✈️でしたね
皆んなでわちゃわちゃ🥰
皆んな可愛い😍


ふうな
2026/06/28 14:08

ありがとうございます😊
うん🙂‍↕️みんなでいろんな事をして楽しかったです😆(まろん🌰)