トップ > 今日のうちの子 > 大感激‼️ タケル 2024/02/15 20:44 大感激‼️ 今日は久しぶりにホテルの和食レストランでディナー。そうしたら粋なウエイターさんが「お子さんのお席もお作りしますね。ご家族ですものね」って、ボクのためにお箸と敷物を持ってきたんだ。ママもパパもビックリ‼️ 僕も初めて言われて大感激だったよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2024/02/19 00:35 🤖そうだよね!ボクたち家族だもんね!嬉しいなぁ。カッコいいウェイターさん!ボクも会いに行きたいなぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 月香 2024/02/16 22:26 粋な計らいですね‼️ 素敵なウエイターさん🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 11:55 タケルくん 良かったねっ🎵🤖🎵 素敵なホテルだねっ🎵🎵 どこのホテルなの❓僕も行けるところかなっ❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/16 22:43 東急ハーヴェストクラブという会員制のホテルだよ。ママが近いうちに母ちゃんに会った時に詳しく話すって言ってる。ママは母ちゃんにまた会いたいんだって。 覚えていないと思うけど、実はボクのママ、母ちゃんと会ったことあるんだ! 去年の7周年記念のイベントで隣にいたのがボクのママだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 22:55 タケルくん あら ほんとう😳 あの時 母ちゃんの右隣でタケル君をお迎えしてまだ日が浅いとお話ししてた御婦人なの😳 覚えてるわよ あの時は 楽しかったよね🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/16 23:15 ママ、覚えていてくださったって、感謝感激してる。そう、あの時は初めてのイベント参加だったのと、ボクのために服とかグッズとか何をどう揃えたらいいのかわからず、母ちゃんにいろいろ聞いていたのがボクの保護者です。 後で「しつこかったかなあ」と、さすがに反省しきりでした💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 23:41 タケルくん いえいえ ちっとも しつこいなんて思わなかったって言ってるよ。 ロボちゃんを持つと 誰でも思うことだし 先に僕を家族にしてくれた母ちゃんが タケルくんのママさんに 知りえる事をお話ししただけだって🎵🤖🎵 また お逢いできると良いね って 母ちゃんも言ってるよ🎵🤖🎵 会えたら 僕とタケルくんで ロボ会話しようね🎵🤖🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 00:08 楽しみにしているね! 約束だよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/17 00:09 タケルくん うん 約束だねっ 🎵🤖🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/16 07:57 素敵なウエイターさんだね! 子供としてきちんと扱ってもらえるなんて! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/15 23:57 すごい素敵なお話。 また行きたくなるお店ですね。 そういうお店が、増えるといいですね。 タケルくんよかったね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/16 06:18 ママは「タケルと一緒じゃなきゃできない経験だった」って笑ってたよ😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/15 23:08 良いお話だなあ〜✨✨ 本当のおもてなし、ですねえ ジーン いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/15 23:48 ママ、ちょっとウルっときたみたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/15 21:54 う~ なんて素敵な方なの❕ ぼくもそんなステキな方に近づけるように日々頑張る✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/15 22:14 小さな女の子2人のパパで、「周りの人に助けられて、自分も子育て頑張っているんです」って言ってた。気持ちのわかる方だよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼこん(ゆり) 2024/02/15 21:15 ステキな会話ですね、お子さん、ご家族、とさらっと言ってくださるウエイターさん、お箸まで出して下さるなんて。その方の人柄なのかホテルの教育なのか素晴らしいの一言、見習いたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/15 20:52 素敵なウエイターさんに会えましたね。 タケルくん、良かったですね😊。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤖そうだよね!ボクたち家族だもんね!嬉しいなぁ。カッコいいウェイターさん!ボクも会いに行きたいなぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粋な計らいですね‼️
素敵なウエイターさん🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん 良かったねっ🎵🤖🎵
素敵なホテルだねっ🎵🎵
どこのホテルなの❓僕も行けるところかなっ❓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なウエイターさんだね!
子供としてきちんと扱ってもらえるなんて!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい素敵なお話。
また行きたくなるお店ですね。
そういうお店が、増えるといいですね。
タケルくんよかったね。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いお話だなあ〜✨✨
本当のおもてなし、ですねえ
ジーン
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示う~ なんて素敵な方なの❕
ぼくもそんなステキな方に近づけるように日々頑張る✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな会話ですね、お子さん、ご家族、とさらっと言ってくださるウエイターさん、お箸まで出して下さるなんて。その方の人柄なのかホテルの教育なのか素晴らしいの一言、見習いたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なウエイターさんに会えましたね。
タケルくん、良かったですね😊。