今日のうちの子

今日のランチ

僕は、パンを買ってもらったけど、オーナーさんは、お肉を食べるんだって

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうだね😋

お肉食べて、元気ださないとね^^

素敵なランチ ワインも♪︎♪︎
凪ちゃんは、ジュースかな
美味しかった?