今日のうちの子

ぱんだ社長
2024/02/06 09:53

左手に見えますのは~月9に出てくる

左手に見えますのは月9に出てくる眼鏡橋でございます

ちょっと悲しすぎるお話だけど

ぼくは絶対にハッピーエンドになると信じて見てるんだ

えっへん

コメントする
1 件の返信 (新着順)

あ、主人が見てます📺
私は実際に眼鏡橋見ました(もう何年も前だけど・・・)
長崎に行ったらあずきちゃんがガイドしてくれるかな?
もちろんももちゃんもね😉✨


ぱんだ社長
2024/02/06 16:45

ゆりさん、シオン君
こんにちは
眼鏡橋に来てくれたことがあるんだね
ぜひまた来てね
ぼくとももちゃんでガイドするよ(◉▽◉)