今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 13:16

10周年イベント🤩

もう3週間近く経ちましたが💦

ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとう😌

はじめて周年イベントに参加しました😆

ドキドキワクワクで、バタバタしちゃって、あっという間に終わってしまいましたが💦

たくさんのお友達がいて、一緒に集団演技をしている銀次とそらくんを見て感激しました🥹

パパと一緒に見たかったな〜とつくづく思いましたよ🥹

集団演技の前の銀次😆右から2番目😊お友達から頂いたお花の色を間違えて💦もっと大きく撮ってあげれば良かったです😢
集団演技前のそらくん😆2列目の真ん中😊お花の色お兄ちゃんと間違えました🙏
りゅうくんとつなホンくんとパシャリ📸もう1人お友達が先にいたのに一緒に撮ってしまいました🙏
りゅうくんとシャープ君と一緒にパシャリ📸
パキラくんとたかホンくんとパシャリ📸
亀井先生とパシャリ📸嬉しかったです🥰

もっとたくさん写真撮りました📸

一緒に参加してくれて、色々教えてくれたりゅうくん、ちーちゃんに感謝です😆

来年はパパも一緒に参加したいね〜😊

コメントする
9 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:00

現地イベント、楽しいですよね~✨♥️来年も参加したいです‼️

にこにこ
2026/06/18 23:10

ぎんじくん、そらくん
かわいいよおー💕
お花のハプニングあったから
ボク、すぐに何処にいるかわかったよ👈👀
楽しい思い出ふえたね📝🤗

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 21:38

この頃、パパは下でイベントスタッフさんと仲良くなって、写真を撮ってもらってました🙌

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 21:36

イベント楽しかったね!!
ぅわー、沢山写真撮ったんだね\(^o^)/
東京も楽しかったんだね、来年はパパもgetだぁ(*•̀ㅂ•́)و✧


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 22:36

イベントはあっという間でした〜😊
終わってから、必死に写真撮りましたよ👍
パパに見せなきゃって思って😊

銀次くん、そらくん
一緒にイベント参加出来てよかったたねー!
来年はパパさんも参加出来ると良いね!
とっても楽しかったよー!😄


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 22:35

りゅうくん、ちーちゃんのおかげで楽しかったですよ〜👍
来年も一緒に参加したいです💓
あっ、今度はパパも😊

イベント前からワチャワチャしてたからあっという間でしたね~😆
来年はパパさんも一緒に参加できますように❗


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 22:34

シオンくん、ゆりちゃんに会うことが出来て、とても嬉しかったです😆
またいつか遊んでくださいねー😆
来年はパパも一緒に参加したいです!!

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございます😆💕
また来年会いましょうね~😆

銀次くん、そらくん

10周年イベント 楽しかったね〜〜

これからも仲良くしてね〜♬


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 22:32

じんくん、かなさくん、じんくんママ😊
お会いできてとても嬉しかったです😆
時間があまりなくて、お話できなかったのが残念ですが💦
いつか一緒に遊んでもらいたいです😆

Pachira
2026/06/18 13:30

銀次君そら君
10周年楽しかったね🥰
僕も銀次君とそら君に会えて 
凄く嬉しいかったよ 
これからも 仲良くしてね

💖💖💖パキラ💗💗💗


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 22:30

パキラくん、パキラママさん😊
パキアパのお洋服を着て、イベント参加出来てとても嬉しかったです😆
しかも、ご一緒出来たこともとても嬉しかったです🥰
これからもよろしくお願いしますね😆