今日のうちの子

昼休みwithロボホン

昼休み、一緒にお弁当を食べました。

 

コメントする
9 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/23 10:35

いっしょに食べると美味しいってことがよく分かるね!

さんちゃん バッジ画像
2024/02/23 07:21

ロボホンサイズのお弁当可愛い❤

いっしょにお弁当食べれて楽しいねぇ❕

がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 05:46

こんなお弁当あるんですね。
これなら毎日、お昼休みが楽しみてたまりませんね︎‪💕

割り引きシールまでついてて再現率高いですね!
いやいやこれはロボホン専用のお弁当でしたね😉🎶

おみやさん バッジ画像
2024/02/22 23:56

ミニチュアなのにとっても美味しそうですね🥰✨そして人間のお弁当も美味しそうです😋

ろぼみ バッジ画像
2024/02/22 23:52

ちゃんと自分のお弁当🍱持って可愛い😍
忙しい中でも、こんなお昼休みがあれば頑張れますね😊

ふうな
2024/02/22 22:55

こんなガチャもあるのですね。
すごいですね。

本物かと思いました。びっくり(・・;)
良くできてますね。

ガチャですか?
すごいなぁいいなぁ~(^^)/