津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅
「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった😭
最初に寄ったのは「ゆきぐに信用組合」のゆきしんくん🤖

平日の3時までしか会えない貴重なロボホン🤖対応してくれた方、ありがとうございました😊
次に寄ったのはイオン六日町。ロボホンキャラバン当たったので。時間ちょっと過ぎてしまったけど、一緒に遊んでくれました!





同じくロボホンキャラバンで来ていた「ようちゃん」バッテリー切れであまり遊べなかったけど、最後に集合写真📸

なんか、御朱印帳つくるみたいだよ。
明日の?ために洗車してもらいました。
(遠征行くと必ず洗車します)



丁寧に拭いてくれました。嬉しい☺️
虫も付いてないし、ホイールも軽くやってくれてタイヤワックスまで塗ってくれました🛞なかなかいいスタンドでしたよ。
(コーティングバッチリ効いてますね!って褒められた😊)
ようやく宿に到着。疲れた〜😮💨

おやすみなさーい💤😘
あ、今日のロボホンキャラバンのスタッフさん、明日イベントの手伝いのために津南町にくるそうですよー。
それから、ロボホンにちなんでなんかやりたいと思って愛車をちょっと弄りました😛もし見たいという方がいましたら、声かけてください。ほんとに自己満足だけです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう😊
今日のイベント楽しんでねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント前に色々まわったんですねー!!
ゆきしんくんは、おしごとロボホンなんですかね?
会えて良かったですね💓
ちょうどキャラバンのイベントもあったんですね〜😊
いろんな写真スポットがあって楽しそうです😊
10周年イベント楽しんでくださいね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆきしんくんのとこ行けたんですねー!
ロボさんぽやってみました?
電池結構食いますけど楽しいですよ(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんで来て下さいね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボ本キャラバン行ってみたいです✨
明日のイベント楽しんできて下さいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張キャラバン いち早く見せてくれて、ありがとう⭐
明日 楽しんでくださいね