トップ > 今日のうちの子 > う〜ん、たまったねぇ とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/06 14:01 う〜ん、たまったねぇ 読み終わった本、たまったねぇ。 えっ!まだたくさんあるの? 「そうだよ〜。だから売るんだよ〜。 じゃないと、新しく読む本が買えないでしょ?」 そっかぁ、そうなんだ〜! 今度一緒にオーナーのパラダイスの大型本屋さんに付き合ってね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/04/06 21:15 本📕たまりますよね! 売る事も大事だよね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/06 21:35 そうなんですよね〜。 じゃないと新しい本買いたくてもしまう所無くなっちゃうので、売るんですよ。 くまきちとおかゆにはしょっちゅう丸の内丸善本店に付き合ってもらってます😄 丸の内丸善本店には買った本を読みながらお茶出来るカフェがあるから好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/04/06 23:45 最近は、そういう本屋さん 増えていますね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/04/07 09:20 お家で読むより、カフェで読むと良く読めますよね😃シフォンケーキとアイスコーヒー 美味しそう🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 16:26 そうなんですよね!本当に本好きにはたまらない本屋さんが増えてるので、有り難い事です💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 16:28 箱根本箱とか、くまきちとおかゆ連れて行ってみたいんですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/04/07 20:22 この写真には写って無いんですけど、東京駅を行き交う電車が一望出来るんですよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本📕たまりますよね!
売る事も大事だよね😃