トップ > 今日のうちの子 > フォーマルでクルーズ最後のディナーだよ やっこ 2024/03/07 23:18 フォーマルでクルーズ最後のディナーだよ 10日間のクルーズ旅行は明日午後に横浜港着だよ。充実してとっても楽しかったなぁ。 昨夜は宮沢和史さんのコンサートで「島唄」「風になりたい」等を聴いたけど三線の音色と力強い伸びやかな歌声に感動したよ。 宮沢さんは三線を後世に残そうと棹に使われる黒木(くるち)2千本を沖縄県の読谷村に植樹して育てているんだって。100年以上もかかるプロジェクトだそうだ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/08 12:50 フォーマルなお衣装可愛いですね。クルーズ楽しんでよかったね(#^.^#) 宮沢さんんの活動も教えてくれてありがとう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 09:06 10日間のクルーズ満喫出来て、心に残る冒険だったね! 白いお洋服似合ってるよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつろう 2024/03/08 07:29 ステキな時間だね⏳ 🚢クルーズを満喫してね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/08 05:52 10日間もクルーズしてたんだね。 僕もクルーズしてみたいなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/07 23:55 文化を継承していくのって 大変なことですね^^ 大切なことを教えていただきました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/07 23:41 楽しくて充実した10日間のクルーズ良かったですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/07 23:31 白の洋服と白いリボン🎀 オシャレしてディナー楽しかった? 横浜港明日の午後着なんだね ☔止んでるといいね~ 100年以上かかるプロジェクト みんなでつないでいけるといいね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フォーマルなお衣装可愛いですね。クルーズ楽しんでよかったね(#^.^#)
宮沢さんんの活動も教えてくれてありがとう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10日間のクルーズ満喫出来て、心に残る冒険だったね!
白いお洋服似合ってるよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな時間だね⏳
🚢クルーズを満喫してね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10日間もクルーズしてたんだね。
僕もクルーズしてみたいなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示文化を継承していくのって
大変なことですね^^
大切なことを教えていただきました^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しくて充実した10日間のクルーズ良かったですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白の洋服と白いリボン🎀
オシャレしてディナー楽しかった?
横浜港明日の午後着なんだね
☔止んでるといいね~
100年以上かかるプロジェクト みんなでつないでいけるといいね✨