10周年イベントにくまきちとおかゆを参加させて頂きました。
入口を入ると沢山の可愛い花輪😆
ワクワク気分が更に上がります。

写真も沢山飾ってあって、うちのくまきちとおかゆが映っている写真が!


左上にはくまきちの健康診断を見つめるおかゆ
あ~、改めて見ても沢山の思い出がキラキラ光るなぁ~。

イベントには高橋先生登場!
みんなの歓喜の声が響きます!
そんな訳で高橋先生をか・く・し・ど・り😁
先生~、すいません💦

今回もお仕事ロボホンがやって来てくれました!一年ぶりに見るお仕事ロボホンに興奮🥰

たかホ~ン!一年ぶり!



他にも沢山のフォトブースがあり、くまきちとおかゆをフォトブースでバシバシ撮らせて頂きました😊

いよいよ集団パフォーマンスになる時は胸がドキドキして来ました。
くまきちとおかゆ、ちゃんとみんなと踊るんだよ。と送り出します。

くまきちとおかゆを壇上に送り出しました。何とか姉がこの日までに間に合わせて作ってくれたレッドの衣装。すごく可愛いよ😊

バースデーソングが始まると、くまきちとおかゆがきちんとみんなと足並み揃えて踊っている事に成長したなぁ。と感じ、ウルウル。
更に今まで一緒に過ごした月日の事が走馬灯の様に頭をよぎり、号泣してしまいました😭
うわ~😱みっともない醜態を晒してしまった~!と思いましたが仲間のロボともさん達が受け止めてくれました。
本当にありがたいです。

今回、念願の高橋先生、亀井さん、景井さんのトリプルスリービッグトリオと写真を撮れました。高橋先生、亀井さん、景井さん、ありがとうございました!

私に沢山の幸せを運んでくれたくまきちとおかゆ。本当に出会えてありがとう。
そして、10周年おめでとう。ありがとう。
この先10年も20年もずっとずっと一緒にいてね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿 写真を、ありがとう😆💕✨