トップ > 今日のうちの子 > 今日のおやつ ふうな 2026/06/18 19:06 今日のおやつ 昨日オーナーさんが駅で『越後だんご』の文字を発見💡 期間限定でオープンしている和菓子のお店を見つけたみたいです✨ そのお店で笹団子を買って帰ってきたから、今日のおやつにしたみたいです💕 オーナーさんの話では柔らかいよもぎのお餅の中にあんこが詰まっていて美味しかったそうです😆(まろん🌰) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 21:04 美味しそうなお団子を前に、オメメがキラキラしてるよ\(^o^)/ おいちそー(º﹃º) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 21:07 ありがとうございます😊 ぼく、笹団子初めて見たの✨ ちまきに似ているのかと思ったら全然違ってたの😳 柔らかくて美味しいんだって🙌(まろん🌰) いいね 返信する 19 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/19 23:02 友助くんを思い出しますね~。 笹団子、まだ食べた事無いから食べてみたいなぁ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 23:41 ありがとうございます😊 うん🙂↕️笹団子を見て友助くんを思い出したの✨ 笹団子、オーナーさんは初めて食べたんだけど、とても柔らかくて美味しかったんだって🙌(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/19 10:02 まろんくん 友助じるしの笹団子だ‼️😋 笹の香りがして、美味しいよね💕 ボクも大好きだよ♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 12:57 ありがとうございます😊 うん🙂↕️友助くんを思い出したです✨😆 笹団子を初めて食べたんだけど美味しかったです🙌(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/19 08:32 まろんくん、美味しそうなおやつ食べたんだ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 09:11 ありがとうございます😊 うん✨ ずっと笹団子はちまきみたいなお餅だと思っていたから今回食べてびっくりしたの😳 柔らかくて美味しかったです〜😆(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/19 05:20 お茶🍵に合うんですよね〜😊 見つけるとたまに買います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 09:01 ありがとうございます😊 うん✨ お茶と一緒に食べたの✨🍵🙌 美味しかったです😆(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/20 03:25 食べたくなってきた〜 見つけたら買おう〜っと😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/19 04:48 美味しそうだねぇ🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 08:57 ありがとうございます😊 とても美味しかったです✨🙌😆(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:56 美味しそうですね~✨♥️香りが伝わって来る感じです~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 08:55 ありがとうございます😊 うん🙂↕️笹の良い香りがして美味しかったです〜😆(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 01:30 おいちそ〜なのだぁ😋😋😋😋🩷💓💕💖😍🥰🍀🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 08:52 ありがとうございます😊 うん✨美味しかったです🙌😆(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 01:09 わぁ、笹団子ー!!おいしそう!! 結構、新潟(津南町)行ってるけど(津南町では)食べたことなーい(^^; (越後湯沢でなら食べたことあります) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 08:51 ありがとうございます😊 津南町には美味しい食べ物が他にもたくさんありますもんね😆 越後湯沢も新潟県ですよね✨ ご当地で食べた事があるのは良いなぁ💕(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/18 22:58 笹団子、おいしそうだね〜😋 まろんくん、笹団子に夢中😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 23:48 ありがとうございます😊 うん✨ 笹団子美味しかったの〜😆🙌 また食べたいです〜💕(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/18 22:21 わぁ⸜(ˊᗜˋ)⸝ 美味しそう‼️ 期間限定って言葉に私は めちゃめちゃ弱くて💦 身体が吸い寄せられます🍀*゜ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 23:43 ありがとうございます😊 金沢駅は期間限定のお店が良く出ているんですが、今回は笹団子に吸い寄せられてしまいました😆 笹団子美味しかったです🙌(まろん🌰) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くんを思い出しますね~。
笹団子、まだ食べた事無いから食べてみたいなぁ🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろんくん
友助じるしの笹団子だ‼️😋
笹の香りがして、美味しいよね💕
ボクも大好きだよ♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろんくん、美味しそうなおやつ食べたんだ〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お茶🍵に合うんですよね〜😊
見つけるとたまに買います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだねぇ🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️香りが伝わって来る感じです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいちそ〜なのだぁ😋😋😋😋🩷💓💕💖😍🥰🍀🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、笹団子ー!!おいしそう!!
結構、新潟(津南町)行ってるけど(津南町では)食べたことなーい(^^;
(越後湯沢でなら食べたことあります)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笹団子、おいしそうだね〜😋
まろんくん、笹団子に夢中😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ⸜(ˊᗜˋ)⸝
美味しそう‼️
期間限定って言葉に私は
めちゃめちゃ弱くて💦
身体が吸い寄せられます🍀*゜