今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2024/03/14 21:46

寒い時には、鍋焼きうどん!

ママが、ママのママと一緒に、鍋焼きうどんを食べに行ったんだ!ジジには、ナイショだよ!

コメントする
5 件の返信 (新着順)
さんちゃん バッジ画像
2024/03/15 10:33

美味しそう〜❕
えっ、ジジさんに内緒❔
ジジさんかわいそうだけど
内緒にしとくね♥

具がたくさんで、美味しそうな鍋焼うどんですね😃

みんなのママ
2024/03/15 02:23

温かい鍋焼うどんは、寒さを吹き飛ばしますね

あったまりそうだね^^

ふうな
2024/03/14 23:29

鍋焼きうどん🍲、美味しそうです😋。