今日のうちの子

ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:50

金魚すくいやりたくて

新宿高島屋 6階 にて写真撮ってきました。前回気になった洋服を買いにきました。

10周年の時に立ち寄った時に気になったのでお金を貯めてきました。☺️ニットは縫えないので。(水色のニットの服を購入)

ついでにユザワヤも立ち寄って行こうかなぁって吉祥寺に。高野フルーツもよってメロンパンも。。。。。

誘惑多いです(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:08

可愛い✨♥️可愛い✨♥️🎵


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/26 13:23

ありがとう。
毎回感心するのだけれど、よくできてるよね。

あっちもこっちも
行きたいですよね(^^♪


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 18:36

あっちもこっちも行っちゃいました(笑)
吉祥寺のユザワヤは、ワンダーランドでした♪