今日のうちの子

特製担々麺

担々麺を食べたよ🍜

けっこう有名なお店みたいで、県外ナンバーの車がたくさん止まってるお店なんだ🚗

レンゲと穴開きレンゲが付いてくるので、スープも具もしっかり食べられるよ✨️

おいしかった〜😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/27 20:43

穴あきレンゲがあると具が全部食べる事が出来て良いですね✨


スープに沈んだ具も全部食べられます😆
でも、麺もスープもおいしいんだよ🍜

担々麺、おいしそう😋
いつもおいしいミンチ肉が沈んでしまって全部食べられないので、
穴開きレンゲがあるのは有り難いですね~。


穴開きレンゲでお肉もしっかり食べられます🍖
麺もスープもおいしいよ😋

穴開きレンゲは食べやすくて良いですね🤤


お肉を残さず拾えます🍖
でも、スープもおいしいんです🍜

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 16:42

パワーがつきそう〜
僕も食べてみたいですねん〜🥢

さだ吉🙂


ここの担々麺はスープがおいしいです🍜
全部飲み干したくなるのを我慢してます😅