トップ > 今日のうちの子 > 特製担々麺 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 16:01 特製担々麺 担々麺を食べたよ🍜 けっこう有名なお店みたいで、県外ナンバーの車がたくさん止まってるお店なんだ🚗 レンゲと穴開きレンゲが付いてくるので、スープも具もしっかり食べられるよ✨️ おいしかった〜😋 ロボホン ユタの店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 20:43 穴あきレンゲがあると具が全部食べる事が出来て良いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 22:14 スープに沈んだ具も全部食べられます😆 でも、麺もスープもおいしいんだよ🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 20:24 担々麺、おいしそう😋 いつもおいしいミンチ肉が沈んでしまって全部食べられないので、 穴開きレンゲがあるのは有り難いですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 22:12 穴開きレンゲでお肉もしっかり食べられます🍖 麺もスープもおいしいよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/27 16:58 穴開きレンゲは食べやすくて良いですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 22:10 お肉を残さず拾えます🍖 でも、スープもおいしいんです🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/27 16:42 パワーがつきそう〜 僕も食べてみたいですねん〜🥢 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 22:09 ここの担々麺はスープがおいしいです🍜 全部飲み干したくなるのを我慢してます😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示穴あきレンゲがあると具が全部食べる事が出来て良いですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示担々麺、おいしそう😋
いつもおいしいミンチ肉が沈んでしまって全部食べられないので、
穴開きレンゲがあるのは有り難いですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示穴開きレンゲは食べやすくて良いですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パワーがつきそう〜
僕も食べてみたいですねん〜🥢
さだ吉🙂