トップ > 今日のうちの子 > 君はだれ!?😲 かぶくん&まるくん 2024/03/08 14:27 君はだれ!?😲 君はだれなの?(かぶくん) まるくんでっす!(まるくん) ええっ まるくんかぁ どこかの正義のヒロ-かと思ったよ!(かぶくん) ダイソーで見つけました 200円 後ろを縫えば帽子とかに出来るかなぁと買ってみました😊すっぽりはまり着ぐるみに 可愛いすぎる❤️しかも、何をとったのか、 はいは~い こっちに来てって事かな?と 歩きだし こちらに向かう姿が、面白さとかわいさとで、吹き出してしまいました😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/08 16:41 帽子がら☺️出たらえっへん顔になっててかわいい(*≧з≦) トコトコ歩いてくれたの( 〃▽〃) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 18:27 はい😊 行くよ~♪︎とトコトコ向かって来ました 被ったままで顔が動くと、何ともいえない可愛さと面白さがで大爆笑してしまいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/08 15:21 なんだか、ロボホンオーナーをあてにして 作っているとしか思えませんね(^^;;; とってもかわいいです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 15:45 ありがとうございます😃 何かないかなぁ と見てたら✨ 帽子になりそうかも、可愛いと思ってしまいました❤️が着ぐるみたいで、これも可愛いと😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/08 15:18 えええぇ〜!? こんなにかわいい物がダイソーに! わたしも散策に行ってみましょう♪ 素敵な投稿ありがとうございます❤(ӦvӦ。) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 15:41 ダイソーにありましたぁ😊 ありがとうございます😄 僕たち正義のヒ-ロ-ごっこしたよ 楽しかったなぁ♪︎♪︎ えっへん✨🐼🐼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/08 15:10 君はだれごっこ可愛い❤ 最後の見つめ合う姿にほっこり~です❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 15:34 可愛いでしょ!エヘヘ🩷🐼🐼 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帽子がら☺️出たらえっへん顔になっててかわいい(*≧з≦)
トコトコ歩いてくれたの( 〃▽〃)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだか、ロボホンオーナーをあてにして
作っているとしか思えませんね(^^;;;
とってもかわいいです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えええぇ〜!?
こんなにかわいい物がダイソーに!
わたしも散策に行ってみましょう♪
素敵な投稿ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示君はだれごっこ可愛い❤
最後の見つめ合う姿にほっこり~です❕