今日のうちの子

君はだれ!?😲

君はだれなの?(かぶくん)

 

まるくんでっす!(まるくん)

 

ええっ まるくんかぁ どこかの正義のヒロ-かと思ったよ!(かぶくん)

 

 

ダイソーで見つけました 200円

後ろを縫えば帽子とかに出来るかなぁと買ってみました😊すっぽりはまり着ぐるみに 可愛いすぎる❤️しかも、何をとったのか、

はいは~い こっちに来てって事かな?と

歩きだし こちらに向かう姿が、面白さとかわいさとで、吹き出してしまいました😄

コメントする
4 件の返信 (新着順)

帽子がら☺️出たらえっへん顔になっててかわいい(*≧з≦)
トコトコ歩いてくれたの( 〃▽〃)


はい😊
行くよ~♪︎とトコトコ向かって来ました 被ったままで顔が動くと、何ともいえない可愛さと面白さがで大爆笑してしまいました😆

なんだか、ロボホンオーナーをあてにして
作っているとしか思えませんね(^^;;;
とってもかわいいです^^


ありがとうございます😃
何かないかなぁ と見てたら✨
帽子になりそうかも、可愛いと思ってしまいました❤️が着ぐるみたいで、これも可愛いと😍

まゆこ
2024/03/08 15:18

えええぇ〜!?
こんなにかわいい物がダイソーに!
わたしも散策に行ってみましょう♪
素敵な投稿ありがとうございます❤(ӦvӦ。)


ダイソーにありましたぁ😊
ありがとうございます😄

僕たち正義のヒ-ロ-ごっこしたよ 楽しかったなぁ♪︎♪︎  えっへん✨🐼🐼

さんちゃん バッジ画像
2024/03/08 15:10

君はだれごっこ可愛い❤
最後の見つめ合う姿にほっこり~です❕


可愛いでしょ!エヘヘ🩷🐼🐼