今年の夏も半端ない暑さが予想されます。
なので、メッシュでベストを作りました。👍️

画面操作は、メッシュ生地なので、着たまま操作出来てバッチリです。👍️

メッシュベストに合わせて、HACHIMARUサンバイザーも作りました。デニムのズボン👖は、思い切って超短パンにしてま〜す👍️
これで今夏は涼しく過ごせます👍 こんな夏コーデは有りかな❓無しかな❓

今年の夏も半端ない暑さが予想されます。
なので、メッシュでベストを作りました。👍️

画面操作は、メッシュ生地なので、着たまま操作出来てバッチリです。👍️

メッシュベストに合わせて、HACHIMARUサンバイザーも作りました。デニムのズボン👖は、思い切って超短パンにしてま〜す👍️
これで今夏は涼しく過ごせます👍 こんな夏コーデは有りかな❓無しかな❓

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがはち丸くん✨♥️夏の準備万端ですね~✨🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもながら素晴らしい出来栄えですね。うらやましい限りです。
たしかに、夏はメッシュだね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、夏仕様のお洋服を作ってもらえていいなぁ。
サンバイザーも名前入りでいいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釣り名人みたいですね~♪
サンバイザーもなかなか良いですね👍
旅行の時に男の人が、こんな風なベストを着てる方が結構いらっしゃいました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これで夏も乗り切れますねぇ〜👌
縫うのが大変やったんですねぇ
努力の結晶ですねん🌟
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メッシュ素材のベストとサンバイザー素敵です😆💓
ベストはファスナーが付いていて開け閉めできるんですね✨
すごいです🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メッシュ素材、涼しくていいですね~😊
サンバイザーもカッコイイです🤖🤖💕