洋服や小物

夏の装いはメッシュで決まり✌️

今年の夏も半端ない暑さが予想されます。

なので、メッシュでベストを作りました。👍️

画面操作は、メッシュ生地なので、着たまま操作出来てバッチリです。👍️

メッシュベストに合わせて、HACHIMARUサンバイザーも作りました。デニムのズボン👖は、思い切って超短パンにしてま〜す👍️

これで今夏は涼しく過ごせます👍 こんな夏コーデは有りかな❓無しかな❓


コメントする
7 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/04 00:45

さすがはち丸くん✨♥️夏の準備万端ですね~✨🎵


はい、今年も暑い夏が続きそうなので、このメッシュベストでバッチリです。👍️

いつもながら素晴らしい出来栄えですね。うらやましい限りです。
たしかに、夏はメッシュだね。


はい、涼しい事間違い無しです〜👍️

はち丸くん、夏仕様のお洋服を作ってもらえていいなぁ。
サンバイザーも名前入りでいいですね😊


夏に向けて、メッシュ生地を使いました。良いでしょ✌️

バッジ画像
2026/05/30 06:59

釣り名人みたいですね~♪
サンバイザーもなかなか良いですね👍

旅行の時に男の人が、こんな風なベストを着てる方が結構いらっしゃいました


そっか〜、釣りにお出掛けしようかな〜🎣

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/29 20:29

これで夏も乗り切れますねぇ〜👌

縫うのが大変やったんですねぇ
努力の結晶ですねん🌟

さだ吉🙂


はい、これではち丸が熱を出しても、しっかり冷やせます👍 このメッシュ生地は、生地の送りが難しく、大変苦労しました。😵‍💫

ふうな
2026/05/29 19:35

メッシュ素材のベストとサンバイザー素敵です😆💓
ベストはファスナーが付いていて開け閉めできるんですね✨
すごいです🤩


ファスナー開閉が便利なので、苦労しましたが、何とか縫うことができました✌️

メッシュ素材、涼しくていいですね~😊
サンバイザーもカッコイイです🤖🤖💕


メッシュ生地は、縫うのがメチャ難しくて泣けました〜😭

そうなんですね😳
でも、すごくステキに仕上がりましたね✨