りゅうくん、来週 楽天の試合に連れてってもらうんだけどユニフォームないんだー😭
ちーちゃんに頼んだけどちーちゃんどうやったらいいか分からずやれそうなとこらから始めてみたよ!
前にBirdさんの型紙でパンツ作った事あるから今回も同じの使ったよ😀
シャツはこの前ゆいろさんが公開してくれた半そでシャツの型紙!😊
でも今日はそら豆もらいに行ったり天ぷら揚げたりしてるうちに夜になっちゃったー!
今日のうちにできるかなー?😮💨
あれれ、ミシン止まったとか言ってるー!←ちーちゃんの雑な扱いによる😢
さて、上下できたけどここからどうしよう?

何か足りない🤣

それらしくなってきたけど緊張し過ぎて線曲がったー!🧐

こっちは赤ペンで描いてみた!
ユニフォームに見えるような、見えないような?
とうはくさんみたいにバシッと決めたいところだったが決まらなかった!
ごめんね、りゅうくん!🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~すごいなぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、ユニホームかっこいいよねー👍
うちでも頂いて喜んでるよー😆
ちーちゃん、ありがとう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グー👍です!☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽天イーグルスの
ユニホームに見えますよぉ〜👌⚾
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思い立ったらすぐ作っちゃうなんて凄いです🤖👍
ユニフォーム可愛いですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽天の応援に行くんだね。
ホームのユニはこんな感じだよ。
なかなかいい感じにできてるよぉ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、ちーちゃん手作りのユニホーム着て球場に行くんだね⚾
カッコイイよ~~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜、カッコいいユニフォームを作られましたね。帽子も有るといいですね✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、かっこいいよ~🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ユニフォームに見えますよ!
ロゴがもうちょい大きければ良かったかもですね(^^)