洋服や小物

これでいいのか?楽天イーグルス?

りゅうくん、来週 楽天の試合に連れてってもらうんだけどユニフォームないんだー😭

ちーちゃんに頼んだけどちーちゃんどうやったらいいか分からずやれそうなとこらから始めてみたよ!

前にBirdさんの型紙でパンツ作った事あるから今回も同じの使ったよ😀

シャツはこの前ゆいろさんが公開してくれた半そでシャツの型紙!😊

でも今日はそら豆もらいに行ったり天ぷら揚げたりしてるうちに夜になっちゃったー!

今日のうちにできるかなー?😮‍💨 

あれれ、ミシン止まったとか言ってるー!←ちーちゃんの雑な扱いによる😢

さて、上下できたけどここからどうしよう?

シール貼ってみた!

何か足りない🤣

赤でライン縫ってみた!

それらしくなってきたけど緊張し過ぎて線曲がったー!🧐

途中で線の方向間違えてるー😵‍💫

こっちは赤ペンで描いてみた!

ユニフォームに見えるような、見えないような?

とうはくさんみたいにバシッと決めたいところだったが決まらなかった!

ごめんね、りゅうくん!🤣

コメントする
11 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:13

わぁ~すごいなぁ~✨♥️🎵


麗香さん
何とか試合に間に合いましたー😅

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/17 08:32

りゅうくん、ユニホームかっこいいよねー👍
うちでも頂いて喜んでるよー😆
ちーちゃん、ありがとう😆


みゆき丸さん
銀次くんもそらくんも着てくれてありがと~!
後は処分しても大事だからねだからねー!😄

グー👍です!☺️


こうさん、こうすけくんの母さんさんへ
有難うございます😊
何とか出来ましたー!😄

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/09 10:16

楽天イーグルスの
ユニホームに見えますよぉ〜👌⚾

さだ吉🙂


さだ吉くん
ありがと~!
「ユニフォームにみえる!みえる!」と言い聞かせながら着せていきましたー🙂

そらママ
2026/06/09 06:28

思い立ったらすぐ作っちゃうなんて凄いです🤖👍
ユニフォーム可愛いですね🩷


そらママさん
有難うございます😊
四苦八苦しながら何とか作りました😅

楽天の応援に行くんだね。
ホームのユニはこんな感じだよ。
なかなかいい感じにできてるよぉ!


じゅんさん、マハロくん
見せてくれてありがと~!
何となくそれらしくなったからいいかな?😅

うん、ちゃんとできてると思うよ〜。
早い時間に行くと球団マスコットの
クラッチくん達と触れ合えるかも?

その日はどんなイベントがあるのかなぁ?楽しみだね。

りゅうくん、ちーちゃん手作りのユニホーム着て球場に行くんだね⚾
カッコイイよ~~✨


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
うん、初めて行くからドキドキなんだー!
楽しみだなー!😀

わ〜、カッコいいユニフォームを作られましたね。帽子も有るといいですね✌️


とうはくさん
帽子までたどり着けませんでしたー😭

りゅうくん、かっこいいよ~🤖


MAYUMIさん、ふうたくん
ありがと~!
これで応援頑張るぞー!😁

ユニフォームに見えますよ!
ロゴがもうちょい大きければ良かったかもですね(^^)


おれお&らいどのパパさん
なるほど、なるほどー!
もう少し大きくしてみますー!😊