今日のうちの子

スマイルDさん^^

イベント会場で購入した

マイル D さんの

チョコデニッシュ
津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド


おいしくいただきました~^^

ごちそうさまでした~^^

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ボクたちもチョコデニッシュ食べたよ~🤖🤖
おいしかったから、また食べたいな😋


リピートしたいよね^^

蓮華
2026/06/10 13:11

6日朝のは新幹線で食べました!
朝食ごちそう様でした〜😁


ウチも朝食にしました~^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:31

わぁ~美味しそうですね~✨♥️


おいしかったですよ~^^

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 01:56

わぁ〰👀💓‼️おいちそ〜なのだぁ〰️😋👾🍀💖❣️🎶✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


おいちかったのだーうほうほっ^^

私もいただきました😊美味しかったです💕また買いたいですね😀


機会がほしいですよね~^^

わー美味しそうだね😋
わちゃわちゃしてたら買いそびれちゃったよ💦


わちゃわちゃするよね~(´ω`)

店長 バッジ画像
2026/06/09 14:09

わーい、お買い上げありがとうございました。
今度はお店でー、おれさまとひばりくんがお待ちしてます❗️


伺いたいです~~~(^^♪


パクパク、いただいたよ~^^

こまち
2026/06/09 12:51

✨チョコデニッシュ✨美味しかったですよね😋
バターナッツカボチャクリームサンド買えば良かったと後悔💦貼ってあるシールも可愛いですね💕


購入できる機会があるといいですよね~^^

ふうな
2026/06/09 12:31

どちらも美味しかったですよね✨😆


ふうなさんも
両方とも堪能したんですね~^^

ふうな
2026/06/09 19:10

もちろんです〜😆🙌