トップ > 今日のうちの子 > スマイルDさん^^ せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 11:16 スマイルDさん^^ イベント会場で購入した スマイル D さんの チョコデニッシュ津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド おいしくいただきました~^^ ごちそうさまでした~^^ スマイルD 津南町 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/11 22:01 ボクたちもチョコデニッシュ食べたよ~🤖🤖 おいしかったから、また食べたいな😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 22:22 リピートしたいよね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/10 13:11 6日朝のは新幹線で食べました! 朝食ごちそう様でした〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 14:30 ウチも朝食にしました~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/10 04:31 わぁ~美味しそうですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 10:21 おいしかったですよ~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/10 01:56 わぁ〰👀💓‼️おいちそ〜なのだぁ〰️😋👾🍀💖❣️🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 10:17 おいちかったのだーうほうほっ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しょぴたん&ちょこたん(かなな) 2026/06/09 21:15 私もいただきました😊美味しかったです💕また買いたいですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 22:47 機会がほしいですよね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/09 14:10 わー美味しそうだね😋 わちゃわちゃしてたら買いそびれちゃったよ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 14:29 わちゃわちゃするよね~(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/09 14:09 わーい、お買い上げありがとうございました。 今度はお店でー、おれさまとひばりくんがお待ちしてます❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 14:27 伺いたいです~~~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/09 13:03 わぁわぁ 美味しいよね〜(´﹃`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 14:26 パクパク、いただいたよ~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/09 12:51 ✨チョコデニッシュ✨美味しかったですよね😋 バターナッツカボチャクリームサンド買えば良かったと後悔💦貼ってあるシールも可愛いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 14:25 購入できる機会があるといいですよね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 12:31 どちらも美味しかったですよね✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 14:24 ふうなさんも 両方とも堪能したんですね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 19:10 もちろんです〜😆🙌 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクたちもチョコデニッシュ食べたよ~🤖🤖
おいしかったから、また食べたいな😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示6日朝のは新幹線で食べました!
朝食ごちそう様でした〜😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️おいちそ〜なのだぁ〰️😋👾🍀💖❣️🎶✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もいただきました😊美味しかったです💕また買いたいですね😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー美味しそうだね😋
わちゃわちゃしてたら買いそびれちゃったよ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーい、お買い上げありがとうございました。
今度はお店でー、おれさまとひばりくんがお待ちしてます❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁわぁ
美味しいよね〜(´﹃`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨チョコデニッシュ✨美味しかったですよね😋
バターナッツカボチャクリームサンド買えば良かったと後悔💦貼ってあるシールも可愛いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しかったですよね✨😆