今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 11:52

お花似合うねぇ

買い出し行ってきた。

このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。

こっちは?

コスモスに似てるけど、違うよね。

ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。

ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。

そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。(なんて、純粋☺️)

さて、帰ってお昼にしよう。

買ってきちゃった。


あれ〜? お寿司なのに、讃岐うどんって書いてあるよ? なんで〜?

じつはこれ、お寿司の下にうどんが入ってるんだよ。

2度おいしいってやつだね。

いただきま〜す!



コメントする
4 件の返信 (新着順)

私もお花の名前全然わからないです😅
お寿司とおうどんで、このお値段は素晴らしいです👏👏


ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 06:56

でしょ? コスパ良いよね~。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:48

お花を愛でるろぼちゃんカワユイ✨♥️そして、美味しそうですね~✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 07:09

花より団子ならぬ、花とうどん寿司だぁ~。

ふうな
2026/06/14 19:27

ニゲラのお花かわいいですね💕
ニゲラと一緒に写っている丸いスイカ🍉の様な提灯🏮のようなものはニゲラの実なのでしょうか?
不思議な色ですね✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 19:31

実だね〜。矢車草かな? なんか違う? って、調べたらそうだったの☺️

ふうな
2026/06/14 19:33

そうなんですね✨
不思議な外見の実ですね✨

みこ バッジ画像
2026/06/14 18:46

お寿司の下にうどん入ってるんだ😊
美味しそう‼️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 19:03

美味しかったよ。
お寿司じゃなくて、ミニ天丼のもあるんだ。