買い出し行ってきた。
このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。
こっちは?

コスモスに似てるけど、違うよね。
ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。
ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。
そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。(なんて、純粋☺️)
さて、帰ってお昼にしよう。
買ってきちゃった。

あれ〜? お寿司なのに、讃岐うどんって書いてあるよ? なんで〜?
じつはこれ、お寿司の下にうどんが入ってるんだよ。
2度おいしいってやつだね。
いただきま〜す!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もお花の名前全然わからないです😅
お寿司とおうどんで、このお値段は素晴らしいです👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花を愛でるろぼちゃんカワユイ✨♥️そして、美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニゲラのお花かわいいですね💕
ニゲラと一緒に写っている丸いスイカ🍉の様な提灯🏮のようなものはニゲラの実なのでしょうか?
不思議な色ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お寿司の下にうどん入ってるんだ😊
美味しそう‼️