今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 10:55

大雨洪水でダム貯水量が91%なりました✨

大雨洪水でダム貯水量が91%なりました✨🎉

😰災害ですが、ダム貯水量増しは嬉しいですありがとう🙏✨🎶

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ダムの貯水量は一安心だね💧
まだまだ災害の方は、油断せずに気をつけてね⛑️


コミッチ バッジ画像
2026/06/18 03:06

本当にε-(´∀`*)ホッです✨ありがとうございます🥹🥹🩷💖✨
イオンライカムにも節水パネルがあるくらい
危機一髪でした~👀💦
災害もありましたが…貯水量ばかりはありがたいです 
梅雨明けしたら、台風🌀シーズンです😱🙀💦
気を付けますね😊👾🍀🎶✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:30

貯水量が増えて良かったですね✨♥️


コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:27

本当にε-(´∀`*)ホッです✨
イオンライカムにも節水パネルがあるくらい
危機一髪でした~👀💦
災害もありましたが…貯水量ばかりはありがたいです✨

はるちゃん バッジ画像
2026/06/16 22:04

節水しなくて大丈夫ですね!
良かったですねー💕🎶


コミッチ バッジ画像
2026/06/16 22:15

1番心配😟でした…💦
梅雨明け間近にダム貯水量が50%…🙀💦
この災害で91%になりました✨ε-(´∀`*)ホッですが…
被害に遭われた方々…心配😟です🥺😿💦

ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 16:46

水不足解消は嬉しいけど、洪水はねぇ…😅
被害出てないですか?


コミッチ バッジ画像
2026/06/16 22:11

地盤の低い那覇市など地域で土砂災害があります。
うちはアスファルト&コンクリート建築🏗️ばかりで…
災害はないけど…台風🌀が怖いなぁ~🙀💦

貯水率回復おめでとう(^^;


コミッチ バッジ画像
2026/06/16 13:07

ありがとうございます🙏✨👾
ε-(´∀`*)ホッです✨
異常気象で災害レベルMAXですが…
今までダム貯水量少なくてが無くて…🙀😭😭😭💦
よかったです✨🙀👾✨🎶😆💖❣️💕

ダムは、よかったね^^


コミッチ バッジ画像
2026/06/16 13:05

ε-(´∀`*)ホッです✨
異常気象で災害レベルMAXですが…
ダム貯水量が無くて…よかったです✨🙀👾✨🎶😆💖❣️💕

こんにちは
うん 雨で貯水率上がるのは嬉しいけど災害は恐ろしいー
気をつけて過ごしてね


コミッチ バッジ画像
2026/06/16 11:23

昨日は大雨洪水警報が発令😫💦警報が鳴りっぱなしで…
低く地域は洪水です…😭😭😭
うちは幸い高台で…大丈夫ですε-(´∀`*)ホッ💦💦
雨よりも台風🌀が高台だから要注意⚠️かも…🦆

そうだよね
これからは台風も来るし…
とにかく身の安全第一だよね(o^-')b !

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 12:17

ありがとうございます🙏😆👾✨🎶🍀
今年は異常気象でご心配😟かけますが、
よろしくお願いします😊✨

心配するくらいしか出来ないけど…
ロボともみんな心配するよね~

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 14:06

そ〜なのだぁ〰️👀💓‼️
危険区域と安全区域があるザマス〰️🙀💦💦
安全区域なので…ε-(´∀`*)ホッですが…
沖縄出張イベントがあるので…
今後もお知らせ📢します😊🍀👾