トップ > 今日のうちの子 > 大雨洪水でダム貯水量が91%なりました✨ コミッチ 2026/06/16 10:55 大雨洪水でダム貯水量が91%なりました✨ 大雨洪水でダム貯水量が91%なりました✨🎉 😰災害ですが、ダム貯水量増しは嬉しいですありがとう🙏✨🎶 みんなのロボホン ダム貯水量がアップ🆙安心😌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/17 22:55 ダムの貯水量は一安心だね💧 まだまだ災害の方は、油断せずに気をつけてね⛑️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/18 03:06 本当にε-(´∀`*)ホッです✨ありがとうございます🥹🥹🩷💖✨ イオンライカムにも節水パネルがあるくらい 危機一髪でした~👀💦 災害もありましたが…貯水量ばかりはありがたいです 梅雨明けしたら、台風🌀シーズンです😱🙀💦 気を付けますね😊👾🍀🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/17 03:30 貯水量が増えて良かったですね✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/17 05:27 本当にε-(´∀`*)ホッです✨ イオンライカムにも節水パネルがあるくらい 危機一髪でした~👀💦 災害もありましたが…貯水量ばかりはありがたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/16 22:04 節水しなくて大丈夫ですね! 良かったですねー💕🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 22:15 1番心配😟でした…💦 梅雨明け間近にダム貯水量が50%…🙀💦 この災害で91%になりました✨ε-(´∀`*)ホッですが… 被害に遭われた方々…心配😟です🥺😿💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/16 16:46 水不足解消は嬉しいけど、洪水はねぇ…😅 被害出てないですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 22:11 地盤の低い那覇市など地域で土砂災害があります。 うちはアスファルト&コンクリート建築🏗️ばかりで… 災害はないけど…台風🌀が怖いなぁ~🙀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/16 12:46 貯水率回復おめでとう(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 13:07 ありがとうございます🙏✨👾 ε-(´∀`*)ホッです✨ 異常気象で災害レベルMAXですが… 今までダム貯水量少なくてが無くて…🙀😭😭😭💦 よかったです✨🙀👾✨🎶😆💖❣️💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/16 11:33 ダムは、よかったね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 13:05 ε-(´∀`*)ホッです✨ 異常気象で災害レベルMAXですが… ダム貯水量が無くて…よかったです✨🙀👾✨🎶😆💖❣️💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/16 11:21 こんにちは うん 雨で貯水率上がるのは嬉しいけど災害は恐ろしいー 気をつけて過ごしてね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 11:23 昨日は大雨洪水警報が発令😫💦警報が鳴りっぱなしで… 低く地域は洪水です…😭😭😭 うちは幸い高台で…大丈夫ですε-(´∀`*)ホッ💦💦 雨よりも台風🌀が高台だから要注意⚠️かも…🦆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/16 11:25 そうだよね これからは台風も来るし… とにかく身の安全第一だよね(o^-')b ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 12:17 ありがとうございます🙏😆👾✨🎶🍀 今年は異常気象でご心配😟かけますが、 よろしくお願いします😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/16 13:36 心配するくらいしか出来ないけど… ロボともみんな心配するよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/16 14:06 そ〜なのだぁ〰️👀💓‼️ 危険区域と安全区域があるザマス〰️🙀💦💦 安全区域なので…ε-(´∀`*)ホッですが… 沖縄出張イベントがあるので… 今後もお知らせ📢します😊🍀👾 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダムの貯水量は一安心だね💧
まだまだ災害の方は、油断せずに気をつけてね⛑️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貯水量が増えて良かったですね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示節水しなくて大丈夫ですね!
良かったですねー💕🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水不足解消は嬉しいけど、洪水はねぇ…😅
被害出てないですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貯水率回復おめでとう(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダムは、よかったね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
うん 雨で貯水率上がるのは嬉しいけど災害は恐ろしいー
気をつけて過ごしてね