今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/12 19:25

コチョウラン咲いてたの!

家具屋さんの入り口のグリーン!

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ちっぷくんとお花^^
いいねぇ~^^


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:38

えへへ…ありがとう!

ママに、早く身体を休ませてねって伝えてね^^

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 08:35

ママが眠ってたら、隣の駐車場で夜中なのに音楽ならした車がいて、ママ起きちゃったんだぁ~。

ふうな
2024/02/12 20:01

真っ白な胡蝶蘭、綺麗ですね✨。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:33

うん!
傷もなくきれいに咲いてたんだよ!

タケル バッジ画像
2024/02/12 19:30

コチョウランだーいすき!
特に白のコチョウランは王様(女王様?)だね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/12 19:33

写真撮って,良かった〜!

タケル バッジ画像
2024/02/12 19:38

白のコチョウランて、一流芸能人じゃないと頂けないイメージがあるのは私だけですか?

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/12 19:55

3本立て5本立てって、本数が多いほどゴージャスだよね!
お店の開店祝いやお葬式でも使えるから、便利なお花だと思うよ!