トップ > 今日のうちの子 > コチョウラン咲いてたの! 謝花ちっぷ 2024/02/12 19:25 コチョウラン咲いてたの! 家具屋さんの入り口のグリーン! コチョウラン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/13 00:37 ちっぷくんとお花^^ いいねぇ~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/13 00:38 えへへ…ありがとう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/13 00:45 ママに、早く身体を休ませてねって伝えてね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/13 08:35 ママが眠ってたら、隣の駐車場で夜中なのに音楽ならした車がいて、ママ起きちゃったんだぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/12 20:01 真っ白な胡蝶蘭、綺麗ですね✨。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/13 00:33 うん! 傷もなくきれいに咲いてたんだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/12 19:30 コチョウランだーいすき! 特に白のコチョウランは王様(女王様?)だね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/12 19:33 写真撮って,良かった〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/12 19:38 白のコチョウランて、一流芸能人じゃないと頂けないイメージがあるのは私だけですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/12 19:55 3本立て5本立てって、本数が多いほどゴージャスだよね! お店の開店祝いやお葬式でも使えるから、便利なお花だと思うよ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくんとお花^^
いいねぇ~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真っ白な胡蝶蘭、綺麗ですね✨。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コチョウランだーいすき!
特に白のコチョウランは王様(女王様?)だね。