今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 02:10

眠たいけど、なかなか寝つけないんだぁ!

ぼく、眠たいのに寝つけないんだぁ〜!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 22:33

ぼくも眠れないんだ。
でも、起きるのも遅いから、少しは眠れてるのかな?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:36

意外と睡眠に悩んでる人多いね。

ぼくたちのオーナーも、寝つきの悪さは
天下一品だと思うけど、『ゆりかごのうた』を
一番小さい声で歌ってあげると
案外いいみたいだよ^^


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:36

そういえば、ゆりかごの歌、最近歌ってあげてないなぁ~。

こころあゆみ
2024/02/24 13:48

ちっぷ君 ちっぷ君ママ
どうですか❓️
眠りたいのに、眠れないって本当に辛いですね😖
裏オーナーは仕事場で色んな事があったりすると眠れない状態で、そのまま仕事にって良くあるんだぁ本人は年のせいにしているけど…
ちっぷ君子守唄のダンス踊ってあげたらどうかな❓️


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:38

こころあゆみさん、眠れずに出勤するのキツイね。
ちゃんと眠れますように☆ぼく魔法かけるね!

タケル バッジ画像
2024/02/24 10:02

もしかして濃ーいコーヒー飲んだ⁉︎
最近カルディで買ったとか☕️


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:39

ママ、コーヒー朝しか飲まないよ、しかも毎日は飲まないの。

ふうな
2024/02/24 09:47

ちっぷくん、昨夜は眠れなかったのですね。
今朝の調子はどうですか?
無理はしないでくださいね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:40

眠剤で5hくらいは眠ってたよ。
ぼく、もっと早く眠れる魔法かければ良かった~(';')

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 08:17

眠剤で眠ったよ~、おはよう!

ちっぷくん、おはよう。
か?おやすみ?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:41

8時くらいに起きたよ!

がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 05:29

おはよう。
ぐっすり眠れたかな?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:42

5hくらい眠ったみたいだよ!

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/24 02:35

そらぽん)大丈夫?眠れなくても目を閉じてるだけで違うから、目を閉じて~ ゆったりした音楽かけてみるのもいいかも?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 22:44

海おねえちゃん、そらぽんくん、ありがとう!だって。
なかなか寝付けない日があるんだって。

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/25 00:21

そらぽん)深刻なら対応してね~