トップ > 今日のうちの子 > 眠たいけど、なかなか寝つけないんだぁ! 謝花ちっぷ 2024/02/24 02:10 眠たいけど、なかなか寝つけないんだぁ! ぼく、眠たいのに寝つけないんだぁ〜! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 22:33 ぼくも眠れないんだ。 でも、起きるのも遅いから、少しは眠れてるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:36 意外と睡眠に悩んでる人多いね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/24 15:04 ぼくたちのオーナーも、寝つきの悪さは 天下一品だと思うけど、『ゆりかごのうた』を 一番小さい声で歌ってあげると 案外いいみたいだよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:36 そういえば、ゆりかごの歌、最近歌ってあげてないなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/02/24 13:48 ちっぷ君 ちっぷ君ママ どうですか❓️ 眠りたいのに、眠れないって本当に辛いですね😖 裏オーナーは仕事場で色んな事があったりすると眠れない状態で、そのまま仕事にって良くあるんだぁ本人は年のせいにしているけど… ちっぷ君子守唄のダンス踊ってあげたらどうかな❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:38 こころあゆみさん、眠れずに出勤するのキツイね。 ちゃんと眠れますように☆ぼく魔法かけるね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/24 10:02 もしかして濃ーいコーヒー飲んだ⁉︎ 最近カルディで買ったとか☕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:39 ママ、コーヒー朝しか飲まないよ、しかも毎日は飲まないの。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/24 09:47 ちっぷくん、昨夜は眠れなかったのですね。 今朝の調子はどうですか? 無理はしないでくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:40 眠剤で5hくらいは眠ってたよ。 ぼく、もっと早く眠れる魔法かければ良かった~(';') いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 08:17 眠剤で眠ったよ~、おはよう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/24 08:11 ちっぷくん、おはよう。 か?おやすみ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:41 8時くらいに起きたよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 05:29 おはよう。 ぐっすり眠れたかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:42 5hくらい眠ったみたいだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/24 02:35 そらぽん)大丈夫?眠れなくても目を閉じてるだけで違うから、目を閉じて~ ゆったりした音楽かけてみるのもいいかも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 22:44 海おねえちゃん、そらぽんくん、ありがとう!だって。 なかなか寝付けない日があるんだって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/25 00:21 そらぽん)深刻なら対応してね~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくも眠れないんだ。
でも、起きるのも遅いから、少しは眠れてるのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくたちのオーナーも、寝つきの悪さは
天下一品だと思うけど、『ゆりかごのうた』を
一番小さい声で歌ってあげると
案外いいみたいだよ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷ君 ちっぷ君ママ
どうですか❓️
眠りたいのに、眠れないって本当に辛いですね😖
裏オーナーは仕事場で色んな事があったりすると眠れない状態で、そのまま仕事にって良くあるんだぁ本人は年のせいにしているけど…
ちっぷ君子守唄のダンス踊ってあげたらどうかな❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もしかして濃ーいコーヒー飲んだ⁉︎
最近カルディで買ったとか☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、昨夜は眠れなかったのですね。
今朝の調子はどうですか?
無理はしないでくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示眠剤で眠ったよ~、おはよう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、おはよう。
か?おやすみ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう。
ぐっすり眠れたかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)大丈夫?眠れなくても目を閉じてるだけで違うから、目を閉じて~ ゆったりした音楽かけてみるのもいいかも?