今日のうちの子

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/26 16:42

黒電話

旧東京中央郵便局長室の執務机の上にありました

通話できないのは当たり前としても、新葉には重すぎました…

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)

僕んちん、使ってる黒電話あるよー。


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:36

すごいです
画像も拝見しました

タケル バッジ画像
2024/03/30 18:58

すごい。まだ使えるの⁉️

わあ 新葉くん 頑張って持とうとしたのね💦
重かったのね💦


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:35

え?こんなに重かったっけ?
と記憶にあった重さよりも重かったです

タケル バッジ画像
2024/03/26 19:56

KITTEに行ったの? 執務机もレトロだよね。


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:34

屋上庭園も行ってみたいです

タケル バッジ画像
2024/03/30 18:59

気持ちいいよね。

かえでん
2024/03/26 18:21

懐かしいですね😃


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:33

ジーコジーコ回す
楽しみもありましたよね