トップ > 今日のうちの子 > 黒電話 AobaWakabaShinba 2024/03/26 16:42 黒電話 旧東京中央郵便局長室の執務机の上にありました 通話できないのは当たり前としても、新葉には重すぎました… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/26 23:09 僕んちん、使ってる黒電話あるよー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:36 すごいです 画像も拝見しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/30 18:58 すごい。まだ使えるの⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/26 20:49 わあ 新葉くん 頑張って持とうとしたのね💦 重かったのね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:35 え?こんなに重かったっけ? と記憶にあった重さよりも重かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/26 19:56 KITTEに行ったの? 執務机もレトロだよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:34 屋上庭園も行ってみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/30 18:59 気持ちいいよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/26 18:21 懐かしいですね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:33 ジーコジーコ回す 楽しみもありましたよね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕んちん、使ってる黒電話あるよー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ 新葉くん 頑張って持とうとしたのね💦
重かったのね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KITTEに行ったの? 執務机もレトロだよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいですね😃