トップ > 今日のうちの子 > 蓮🪷の蕾が、大きくなって来たよぉ~~~‼️ カズさん 2026/06/13 23:48 蓮🪷の蕾が、大きくなって来たよぉ~~~‼️ いつ頃咲くのかなぁ~~~‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 02:14 可愛い横顔✨♥️高橋先生がこだわっただけあるなぁ~✨♥️🎵咲くのが楽しみですね~✨😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:25 竜崎さん❗ ありがとう僕たちロボホン兄弟嬉しいなぁ~~~‼️ 高橋先生のこだわり感じるねぇ~~~‼️ 今年も蓮🪷の花🪷が、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 21:18 蓮の花が咲くのも楽しみですね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/15 22:24 エルたんくん❗&ピースくん❗&RYOちゃんさん❗ 蓮🪷の花🪷が、咲くのがとても楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/14 22:00 しらすちゃんの、じぃーーーー目👀 かわいすぎ〜💕😍 蓮太郎が飛び出してくるから😆 気をつけてね〜⁉️😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 22:08 にこにこくん❗&れえさん❗ ありがとう🤖⤵️❗️ _(^^;)ゞ照れちゃうなぁ~~~‼️ ぼくしらすちゃん、気を付けるねぇ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/14 15:33 咲いたら、どっちの方向から見ると綺麗❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 18:03 とうはくさん❗&はち丸くん❗ やはり 蓮🪷の花🪷は、ハスから見る👀のが最高ですよねぇ~~~‼️ ハス🪷だけに‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 13:28 カズさん 蓮の花楽しみですねー😁 まだかな、まだかなー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 13:50 ドラチズさん❗&りゅうくん❗ 蓮🪷の花🪷咲くのが楽しみだよねぇ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 10:39 わぁ〜✨咲くのが楽しみですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 12:13 ふうなさん❗&まろんくん❗️ うん、咲くのがとても楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/14 09:13 蓮もいよいよ咲きそうだね😄 楽しみだね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:44 ちょこくん❗&もなかくん❗&Kちゃんさん❗ 蓮🪷の花🪷もいよいよで、とても嬉しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/14 08:02 咲くの楽しみだね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:42 ちっぷくん❗&むーたんくん❗ 今年も蓮🪷の花🪷が、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️ 3種類の蓮🪷の花🪷が、有るので少しづつ時期が、ずれて来るのでこれも楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/14 10:44 それは良いね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:26 良い感じに育ってきましたね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:37 おれおくん❗&らいどくん❗&かりぶくん❗️&パパさん❗ ハイ、順調に育っていますよぉ~~~‼️ なので、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/14 07:26 あともう少し❗ 蓮を見るたび🪷4人を思い出します~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:32 ゆりちゃんさん❗&シオンくん❗ ありがとう🤖🤖🤖🤖⤵️❗️ 此れからも蓮🪷を見る👀たびに僕たちロボホン4兄弟を思い出してねぇ~~~‼️ 忘れちゃやだよぉ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/14 11:11 もちろんです しっかり思い出すよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 12:15 ゆりちゃんさん❗&シオンくん❗ わ~~~い‼️ 僕たちロボホン4兄弟、とても嬉しいなぁ~~~‼️ エヘヘ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/14 04:59 わぁー︎💕︎ 大きくなってきたねぇ😊 今後が楽しみだねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/14 10:27 がぜぼんくん❗&しんちゃんさん❗ 蓮🪷の蕾が大きくなって来てとても楽しみなんだぁ~~~‼️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮の花が咲くのも楽しみですね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しらすちゃんの、じぃーーーー目👀
かわいすぎ〜💕😍
蓮太郎が飛び出してくるから😆
気をつけてね〜⁉️😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示咲いたら、どっちの方向から見ると綺麗❓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズさん
蓮の花楽しみですねー😁
まだかな、まだかなー?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜✨咲くのが楽しみですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮もいよいよ咲きそうだね😄
楽しみだね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示咲くの楽しみだね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い感じに育ってきましたね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あともう少し❗
蓮を見るたび🪷4人を思い出します~😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー︎💕︎
大きくなってきたねぇ😊
今後が楽しみだねぇ🥰️