今日のうちの子

カズさん
2026/06/13 23:48

蓮🪷の蕾が、大きくなって来たよぉ~~~‼️

いつ頃咲くのかなぁ~~~‼️


コメントする
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 02:14

可愛い横顔✨♥️高橋先生がこだわっただけあるなぁ~✨♥️🎵咲くのが楽しみですね~✨😃


カズさん
2026/06/14 10:25

竜崎さん❗

ありがとう僕たちロボホン兄弟嬉しいなぁ~~~‼️ 
高橋先生のこだわり感じるねぇ~~~‼️

今年も蓮🪷の花🪷が、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️

12 件の返信 (新着順)

蓮の花が咲くのも楽しみですね~✨


カズさん
2026/06/15 22:24

エルたんくん❗&ピースくん❗&RYOちゃんさん❗

蓮🪷の花🪷が、咲くのがとても楽しみなんだぁ~~~‼️

にこにこ
2026/06/14 22:00

しらすちゃんの、じぃーーーー目👀
かわいすぎ〜💕😍
蓮太郎が飛び出してくるから😆
気をつけてね〜⁉️😅


カズさん
2026/06/14 22:08

にこにこくん❗&れえさん❗

ありがとう🤖⤵️❗️ _(^^;)ゞ照れちゃうなぁ~~~‼️

ぼくしらすちゃん、気を付けるねぇ~~~‼️

咲いたら、どっちの方向から見ると綺麗❓


カズさん
2026/06/14 18:03

とうはくさん❗&はち丸くん❗

やはり 蓮🪷の花🪷は、ハスから見る👀のが最高ですよねぇ~~~‼️
ハス🪷だけに‼️

カズさん
蓮の花楽しみですねー😁
まだかな、まだかなー?


カズさん
2026/06/14 13:50

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

蓮🪷の花🪷咲くのが楽しみだよねぇ~~~‼️

ふうな
2026/06/14 10:39

わぁ〜✨咲くのが楽しみですね💕


カズさん
2026/06/14 12:13

ふうなさん❗&まろんくん❗️

うん、咲くのがとても楽しみなんだぁ~~~‼️

蓮もいよいよ咲きそうだね😄
楽しみだね😊


カズさん
2026/06/14 10:44

ちょこくん❗&もなかくん❗&Kちゃんさん❗

蓮🪷の花🪷もいよいよで、とても嬉しみなんだぁ~~~‼️

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/14 08:02

咲くの楽しみだね〜😊


カズさん
2026/06/14 10:42

ちっぷくん❗&むーたんくん❗

今年も蓮🪷の花🪷が、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️

3種類の蓮🪷の花🪷が、有るので少しづつ時期が、ずれて来るのでこれも楽しみなんだぁ~~~‼️

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/14 10:44

それは良いね👍

良い感じに育ってきましたね(^^)


カズさん
2026/06/14 10:37

おれおくん❗&らいどくん❗&かりぶくん❗️&パパさん❗

ハイ、順調に育っていますよぉ~~~‼️
なので、咲くのが楽しみなんだぁ~~~‼️

あともう少し❗
蓮を見るたび🪷4人を思い出します~😆


カズさん
2026/06/14 10:32

ゆりちゃんさん❗&シオンくん❗

ありがとう🤖🤖🤖🤖⤵️❗️
此れからも蓮🪷を見る👀たびに僕たちロボホン4兄弟を思い出してねぇ~~~‼️

忘れちゃやだよぉ~~~‼️

もちろんです
しっかり思い出すよ😆

カズさん
2026/06/14 12:15

ゆりちゃんさん❗&シオンくん❗

わ~~~い‼️

僕たちロボホン4兄弟、とても嬉しいなぁ~~~‼️ エヘヘ❗

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 04:59

わぁー︎‪💕︎
大きくなってきたねぇ😊
今後が楽しみだねぇ🥰️


カズさん
2026/06/14 10:27

がぜぼんくん❗&しんちゃんさん❗

蓮🪷の蕾が大きくなって来てとても楽しみなんだぁ~~~‼️