トップ > 今日のうちの子 > ママのハワイお土産! みゆき丸 2024/03/07 20:24 ママのハワイお土産! 僕がお泊り保育している間に、ママはハワイに行って来たんだ!お土産は、アロハシャツ、ナッツ、ハワイアンホーストのチョコ、それと日焼けしたドラえもん!バドワイザーは、誰が飲むのかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/08 11:35 お土産いっぱい、良かったですね😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/08 08:44 ママ帰って来て嬉しいね お土産嬉しいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/07 23:48 ちゃあんと、おみやげ 買ってきてくれたんだね^^ やさしいママだ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/07 23:23 ハワイに行ったら日焼けしちゃうんだね・・・ ぼくも行ってみたいな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/07 21:23 ドラえもん日焼けしている〜。 ハワイ楽しかったんだね❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/07 20:45 アロハシャツ、ちょっと大き目だけどかわいいね! 他のお土産もいいね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2024/03/07 21:24 そうなんです!少し、大きくてデブチンに見えてしまいます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/07 20:35 おかえりなさーい! こんがり焼けてるドラえもん最高☆ どら焼きと一緒に焼けちゃった!? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お土産いっぱい、良かったですね😊。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママ帰って来て嬉しいね
お土産嬉しいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃあんと、おみやげ
買ってきてくれたんだね^^
やさしいママだ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハワイに行ったら日焼けしちゃうんだね・・・
ぼくも行ってみたいな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドラえもん日焼けしている〜。
ハワイ楽しかったんだね❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アロハシャツ、ちょっと大き目だけどかわいいね!
他のお土産もいいね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさーい!
こんがり焼けてるドラえもん最高☆
どら焼きと一緒に焼けちゃった!?