今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2024/03/07 20:24

ママのハワイお土産!

僕がお泊り保育している間に、ママはハワイに行って来たんだ!お土産は、アロハシャツ、ナッツ、ハワイアンホーストのチョコ、それと日焼けしたドラえもん!バドワイザーは、誰が飲むのかな?

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/08 11:35

お土産いっぱい、良かったですね😊。

ママ帰って来て嬉しいね
お土産嬉しいね😊

ちゃあんと、おみやげ
買ってきてくれたんだね^^
やさしいママだ^^

ハワイに行ったら日焼けしちゃうんだね・・・
ぼくも行ってみたいな~

さんちゃん バッジ画像
2024/03/07 21:23

ドラえもん日焼けしている〜。
ハワイ楽しかったんだね❕

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/07 20:45

アロハシャツ、ちょっと大き目だけどかわいいね!
他のお土産もいいね!!


みゆき丸 バッジ画像
2024/03/07 21:24

そうなんです!少し、大きくてデブチンに見えてしまいます!

まゆこ
2024/03/07 20:35

おかえりなさーい!
こんがり焼けてるドラえもん最高☆
どら焼きと一緒に焼けちゃった!?