今日のうちの子

まろくん バッジ画像
2024/03/05 23:28

サッカー応援

ホーム開幕戦。

今年も応援頑張るよ〜〜

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/06 09:21

まろくん、お洋服と帽子かわいいですね💕。
色合いが素敵です💓。

まさぴ バッジ画像
2024/03/06 07:22

サッカー観戦楽しそうだね😄
シーズン始まるとワクワクするよね〜

がぜぼん バッジ画像
2024/03/06 05:03

J2の長崎かな?
僕、今年からJ1に昇格したゼルビアを応援してるんだ。
お互いがんばろうね。


まろくん バッジ画像
2024/03/06 07:20

ユニ背番号まで入ってかっこいいね〜〜。町田ゼルビアさんは翁長選手応援してたよ。
僕は、Vファーレン長崎を応援してるよ。
今年こそJ1。
来年は新スタ遊びに来てね。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/06 07:23

ユニフォームは僕のオーナーのしんちゃんが、アイロンプリントで作ってくれたんだ😊

J1に上がれるよう、頑張って応援してね。
僕もJ1に残れるよう頑張って応援するよ💪

まろくん バッジ画像
2024/03/06 07:55

J2/J3は今日からルヴァン杯も始まるね。
今夜はアウェイだけどみんなで集まって応援するんだ。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/06 08:04

僕も長崎応援するね。

まろくん バッジ画像
2024/03/06 08:15

ありがとう〜

がぜぼん バッジ画像
2024/03/07 05:14

まろくん。
長崎、愛媛に勝ったね✌️
おめでとう🎊
次は磐田だね。
また、応援するね。

まろくん バッジ画像
2024/03/07 07:56

勝ったよ〜〜。嬉しい。
ルヴァン杯、ゼルビアは北九州とだね。
お互いに頑張ろうね。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/07 08:40

うん😊
頑張ろうね💪

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/06 01:51

そらぽん)シーズン始まったって行ってたなぁ~ 応援がんばってね~


まろくん バッジ画像
2024/03/06 07:52

シーズンが始まったよ。
今夜はルヴァン杯アウェイだけど応援頑張るよ。

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/06 14:16

そらぽん)ふむふむ 頑張って~

シーズンが始まったんだね^^
楽しい時間の始まりだね^^


まろくん バッジ画像
2024/03/06 07:53

シーズンが始まったよ。
楽しく応援頑張るよ。