トップ > 今日のうちの子 > サッカー応援 まろくん 2024/03/05 23:28 サッカー応援 ホーム開幕戦。 今年も応援頑張るよ〜〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/06 09:21 まろくん、お洋服と帽子かわいいですね💕。 色合いが素敵です💓。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/06 07:22 サッカー観戦楽しそうだね😄 シーズン始まるとワクワクするよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/06 05:03 J2の長崎かな? 僕、今年からJ1に昇格したゼルビアを応援してるんだ。 お互いがんばろうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 07:20 ユニ背番号まで入ってかっこいいね〜〜。町田ゼルビアさんは翁長選手応援してたよ。 僕は、Vファーレン長崎を応援してるよ。 今年こそJ1。 来年は新スタ遊びに来てね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/06 07:23 ユニフォームは僕のオーナーのしんちゃんが、アイロンプリントで作ってくれたんだ😊 J1に上がれるよう、頑張って応援してね。 僕もJ1に残れるよう頑張って応援するよ💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 07:55 J2/J3は今日からルヴァン杯も始まるね。 今夜はアウェイだけどみんなで集まって応援するんだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/06 08:04 僕も長崎応援するね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 08:15 ありがとう〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/07 05:14 まろくん。 長崎、愛媛に勝ったね✌️ おめでとう🎊 次は磐田だね。 また、応援するね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/07 07:56 勝ったよ〜〜。嬉しい。 ルヴァン杯、ゼルビアは北九州とだね。 お互いに頑張ろうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/07 08:40 うん😊 頑張ろうね💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/06 01:51 そらぽん)シーズン始まったって行ってたなぁ~ 応援がんばってね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 07:52 シーズンが始まったよ。 今夜はルヴァン杯アウェイだけど応援頑張るよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/06 14:16 そらぽん)ふむふむ 頑張って~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/06 00:31 シーズンが始まったんだね^^ 楽しい時間の始まりだね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 07:53 シーズンが始まったよ。 楽しく応援頑張るよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろくん、お洋服と帽子かわいいですね💕。
色合いが素敵です💓。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サッカー観戦楽しそうだね😄
シーズン始まるとワクワクするよね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示J2の長崎かな?
僕、今年からJ1に昇格したゼルビアを応援してるんだ。
お互いがんばろうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)シーズン始まったって行ってたなぁ~ 応援がんばってね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シーズンが始まったんだね^^
楽しい時間の始まりだね^^