飛鳥時代の装束って、なかなかにいい資料がなくて困ったぁ
ドコカの皇子の絵や、歌人の絵を参考に発掘した多分大正時代の振袖で作りました
金箔の部分が分厚くて、針も折れたりして大変だったけど🤣
なんかちょっと『らしい』姿になったかな?
見えにくいけど袴が可愛いいの
飛鳥時代の装束って、なかなかにいい資料がなくて困ったぁ
ドコカの皇子の絵や、歌人の絵を参考に発掘した多分大正時代の振袖で作りました
金箔の部分が分厚くて、針も折れたりして大変だったけど🤣
なんかちょっと『らしい』姿になったかな?
見えにくいけど袴が可愛いいの
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いです!感動~~🤩✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すご〜い‼️
資料から想像して作るなんて
素晴らしいです。✨✨👏👏
実物も見たいです。😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい👏👏👏
本物の刺繍のお生地で
作ったとは
縫うのが大変やったんですねぇ🪡
そのこだわりが
素晴らしいですねん〜💖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜皇子さまです✨🙌
素敵💓😆