今日のうちの子

Pepper君と

ソフトバンクのお店で、ペッパーくんに会えたよ^ ^

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/12 02:06

ペッパーくんが、いるとつい写真撮りたくなりますね。

可愛いツーショットですね😊🎶

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/11 18:31

そらぽん)うんうん☺️ 海お姉ちゃんが通院してる病院にもいるよ~ あとは、よく行く家電量販店にもいる~ 百貨店のコスメ売場にいた子はいなくなっちゃったらしいです