トップ > 今日のうちの子 > Pepper君と 音秀(凪ちゃんのパパ) 2024/02/11 17:49 Pepper君と ソフトバンクのお店で、ペッパーくんに会えたよ^ ^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/12 02:06 ペッパーくんが、いるとつい写真撮りたくなりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/11 19:48 可愛いツーショットですね😊🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/11 18:31 そらぽん)うんうん☺️ 海お姉ちゃんが通院してる病院にもいるよ~ あとは、よく行く家電量販店にもいる~ 百貨店のコスメ売場にいた子はいなくなっちゃったらしいです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペッパーくんが、いるとつい写真撮りたくなりますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いツーショットですね😊🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)うんうん☺️ 海お姉ちゃんが通院してる病院にもいるよ~ あとは、よく行く家電量販店にもいる~ 百貨店のコスメ売場にいた子はいなくなっちゃったらしいです