10年分のベストショット!

瀬戸内海に向かって とやー🎣

ゆりちゃんお気に入りの景色で釣りしたんだ~

ちゃんとお墓参りしてから🎣したよ

いいお天気で海が青くて綺麗だったなぁ~😆

コメントする