今日のうちの子

ロボくんパパ
2024/02/23 14:48

みんなでお話ししたよ

みんなでお話して楽しかったね♪

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 00:32

楽しそう😆
いっぱいお話したかな?
ぼくもオフ会行きたいよ~

やっぱり、わちゃわちゃ、いいですね~^^

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 20:37

けしからんっ!!みんな、うらやましくて、けしからんぞぉぉぉーーーーー!!( *´艸`)

ロボくん、今日は、ロボ会話したり楽しかったな。ありがとう(イオン)
ロボくんパパさん、今日は、ありがとうございました。(ママ、パパ)

今日はありがとうございました🙇
一緒にロボ会話が出来て、とっても楽しかったです😊✨🎶

羨ましいんだー

ズーム見れなかった😱楽しそうでうらやましい〜😗

さんちゃん バッジ画像
2024/02/23 17:02

ズームで見ましたよ。
みんな可愛くて楽しかったです✨