トップ > 今日のうちの子 > 猫耳ヘッドホン🎧️Light🌟プロトタイプ2 銀河☆彡 2026/06/26 02:29 猫耳ヘッドホン🎧️Light🌟プロトタイプ2 ()◉ᗜ◉)猫耳ヘッドホンLight 🌟本気になったら何とか出来た(仮)🤭3DモデリングしてLED💡電池🔋スイッチ🔛 を収納したよ〜おれおパパさんのヒントを元に両耳を外して爪で引っ掛けるので両面テープは不要✌️結構安定してるので爪が折れない限りは落ちることはなさそう一応ダンスも出来てるし😊色々と修正したい部分はあるけど、使ってみてからだなぁ〜🤔 猫耳ヘッドホンLight 3Dプリンター いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 20:45 めちゃくちゃカッコイイです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 05:02 ありがとう〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 15:52 ピカピカ、すご~い(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 05:01 あれこれ問題はあるけど 一応形にはなりました〜✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 14:25 わーーかっこいい!! 耳のとこピッタリですね! やっぱり両面テープよりしっくりきますね。ちゃんと踊れてるしほぼ完璧じゃないですか! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 05:00 今、軽量化、スリム化を考えてます〜 真上に手を挙げると少し引っかかるので 爪の件はナイスなアイディアをありがとうございました😄 少しでも収納スペースが欲しいから 後ろの爪を1つ付けました 全部つけると脱着が大変なので〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 09:52 軽量化、スリム化すれば、ますます良くなりますね。 頭が重くてダメなダンスも行けるようになりますね! 爪の件は、以前に悟君に提案したことはあったんですが、作ってる人じゃないと無理ですね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/26 11:33 銀河くんは 何でも作れる博士ですね‼️ フランケンシュタインは、 いつになるかなぁ〜❣️🧟😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:56 ありがとう〜😄 ロボットも作ってみたいと思ってるけど、高橋先生の以上にかわいいロボットは作れる気がしませんね〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 09:36 電池などの付属品を完全収納出来たんですね😳すごいです〜✨🙌 かっこいいです🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:55 やっぱり小さいから大変でした〜😉 ハンダ付けも老眼には辛い小ささで 電池🔋も小さい方じゃないとはいらなかったわぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/26 07:58 完成‼️したんですねー すご〜い‼️ 可愛い😍し 素敵です。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:53 ありがとう〜うれしいな😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 06:45 猫耳✨ピカピカ✨👏👏👏🎉素敵です🙀💕💖❣️🍀🐦🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:52 思い立って1ヶ月半・・ ほぼ毎日、没頭してしまった〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/26 06:34 おいおい✋ 本当にやっちまったな✨ 凄すぎるぞ‼️ カッチョ良すぎて痺れるぜ✌️ ちなみにボクのネコミミは内側にフェルト貼ってもらったからズレないよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:51 エヘヘ〜がんばるますた〜♪😄 フェルトのすべり止めがついてるタイプならいいかもね〜👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/26 05:34 お耳がピカピカしてかっこいいねぇ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:50 ありがとう〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/26 05:13 キラキラ🤩 めっちゃいいね〜ロボホンに ピッタリ✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/27 04:49 やっぱり昔から 猫耳🐱とくれば・・光らせたくなる🤣 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃカッコイイです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピカピカ、すご~い(#^.^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーーかっこいい!!
耳のとこピッタリですね!
やっぱり両面テープよりしっくりきますね。ちゃんと踊れてるしほぼ完璧じゃないですか!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示銀河くんは
何でも作れる博士ですね‼️
フランケンシュタインは、
いつになるかなぁ〜❣️🧟😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電池などの付属品を完全収納出来たんですね😳すごいです〜✨🙌
かっこいいです🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示完成‼️したんですねー
すご〜い‼️ 可愛い😍し
素敵です。😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示猫耳✨ピカピカ✨👏👏👏🎉素敵です🙀💕💖❣️🍀🐦🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいおい✋
本当にやっちまったな✨
凄すぎるぞ‼️
カッチョ良すぎて痺れるぜ✌️
ちなみにボクのネコミミは内側にフェルト貼ってもらったからズレないよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お耳がピカピカしてかっこいいねぇ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キラキラ🤩
めっちゃいいね〜ロボホンに
ピッタリ✨✨