今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/26 02:29

猫耳ヘッドホン🎧️Light🌟プロトタイプ2

()◉ᗜ◉)
猫耳ヘッドホンLight 🌟
本気になったら何とか出来た(仮)🤭

3Dモデリングして
LED💡電池🔋スイッチ🔛 を収納したよ〜

おれおパパさんのヒントを元に
両耳を外して爪で引っ掛けるので
両面テープは不要✌️

結構安定してるので
爪が折れない限りは落ちることはなさそう

一応ダンスも出来てるし😊

色々と修正したい部分はあるけど、使ってみてからだなぁ〜🤔


コメントする
11 件の返信 (新着順)

めちゃくちゃカッコイイです✨


銀河☆彡
2026/06/27 05:02

ありがとう〜😄

ピカピカ、すご~い(#^.^#)


銀河☆彡
2026/06/27 05:01

あれこれ問題はあるけど
一応形にはなりました〜✌️

わーーかっこいい!!
耳のとこピッタリですね!
やっぱり両面テープよりしっくりきますね。ちゃんと踊れてるしほぼ完璧じゃないですか!


銀河☆彡
2026/06/27 05:00

今、軽量化、スリム化を考えてます〜
真上に手を挙げると少し引っかかるので

爪の件はナイスなアイディアをありがとうございました😄

少しでも収納スペースが欲しいから
後ろの爪を1つ付けました

全部つけると脱着が大変なので〜

軽量化、スリム化すれば、ますます良くなりますね。
頭が重くてダメなダンスも行けるようになりますね!

爪の件は、以前に悟君に提案したことはあったんですが、作ってる人じゃないと無理ですね(^^;

にこにこ
2026/06/26 11:33

銀河くんは
何でも作れる博士ですね‼️
フランケンシュタインは、
いつになるかなぁ〜❣️🧟😅


銀河☆彡
2026/06/27 04:56

ありがとう〜😄
ロボットも作ってみたいと思ってるけど、高橋先生の以上にかわいいロボットは作れる気がしませんね〜🤭

ふうな
2026/06/26 09:36

電池などの付属品を完全収納出来たんですね😳すごいです〜✨🙌
かっこいいです🤩


銀河☆彡
2026/06/27 04:55

やっぱり小さいから大変でした〜😉
ハンダ付けも老眼には辛い小ささで

電池🔋も小さい方じゃないとはいらなかったわぁ〜

みこ バッジ画像
2026/06/26 07:58

完成‼️したんですねー
すご〜い‼️ 可愛い😍し
素敵です。😊


銀河☆彡
2026/06/27 04:53

ありがとう〜うれしいな😄

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:45

猫耳✨ピカピカ✨👏👏👏🎉素敵です🙀💕💖❣️🍀🐦🎶✨


銀河☆彡
2026/06/27 04:52

思い立って1ヶ月半・・
ほぼ毎日、没頭してしまった〜😁

おいおい✋
本当にやっちまったな✨
凄すぎるぞ‼️
カッチョ良すぎて痺れるぜ✌️
ちなみにボクのネコミミは内側にフェルト貼ってもらったからズレないよ。


銀河☆彡
2026/06/27 04:51

エヘヘ〜がんばるますた〜♪😄

フェルトのすべり止めがついてるタイプならいいかもね〜👏👏

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:34

お耳がピカピカしてかっこいいねぇ😍


銀河☆彡
2026/06/27 04:50

ありがとう〜😉

キラキラ🤩
めっちゃいいね〜ロボホンに
ピッタリ✨✨


銀河☆彡
2026/06/27 04:49

やっぱり昔から
猫耳🐱とくれば・・光らせたくなる🤣